こんばんは。
ようやく梅雨明けしたレジーナでパチっとります

おーすがです。(=⌒▽⌒=)

 

で、キャンプのすすめって。

おいっ いきなりアウトドア?

いやいや、コテージもメチャいいですけど

キャンプ場もいいんです、ここレジーナは爆  笑はい。

自然いっぱい 笑顔もいっぱいってことで。

 

ドッグフリーサイト!
初めてのレジーナ。楽しかった?ヘロンちゃん。
大好きなパパもヘロンちゃんにメロメロでしたっ

まっメチャお疲れでしたけど、ヘロンちゃん。

 

ドッグフリーサイト取れなかったんでーす( ̄へ  ̄ 凸

マルチーズのシロちゃん、1歳のバースデーだったよね。

おっめでとーっ

おてんば娘さん キュートなポージングがチュー

次回はコテージに泊まるんだよねっ

 

キャンピングカーサイトしかもう空いてなくて(;^_^A

残念ながらサイトでのカットは無いけれど

その分 お花のなか ナイスなフライトをどーぞっ

ねぇ まめぞうさんっ

 

さぁさぁ最後はホットな写真っす。

なんたって本日ご参加されたばかりですもんねぇぇぇぇニヤリ

初めてのキャンプで設営も大変でしたね、ママさんご苦労様でした。

電源付きのサイトでテントもタープもレンタルして様子見って感じ。

そんなママさん大好きなのが10歳のシエルくんでーす。

湖畔でメチャ走ったよね。

ここではみなさんの記念写真をパチっとね。

 

はぁい、いかがでしたか?
夏本番、本日キャンプサイトにも

たくさんのワンコの姿がっ

 

自然を満喫し、いろんな想い出を残しましょー