こんにちは、さとうですワン

 

先日茅ヶ崎海岸にて楽しくてハードな?!

「海の水泳教室」が開催されました青波 ライン用

さとう安定の曇りでしたがじりじりと暑いわけでもなく、

比較的過ごしやすい気候になりました手キラキラ

 

そのときのお写真をどどーんと公開!!!!!

 

余裕の表情にこにこ♪

かと思いきや、ずるずる引きずられ笑

真顔で波に使ってみたり肉球。

波に向かって走って行ってshokopon

待ち構えてから……

ダーッシュと追いかけっこしてみたり走る

ママさんを追いかけ勇気を出して海の中へ入り青波 ライン用

初めて海で泳ぐことができてキラキラ

得意げな表情をしてみたり!!!!!

 

どのわんちゃんもよく頑張りましたーっハート

「水泳教室」といいながらも

さとう完全サポートのみで大丈夫でした笑

 

海の水泳教室は晴れ7月28日(木)晴れです手

ぜひご参加ください赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ