北海道20〜26日目 | アラサーデブスの女子力age☆ageクソブログ

アラサーデブスの女子力age☆ageクソブログ

2014年4月から9月まで、ハイパーニートのアラサ―デブスが
婚活のために、愛車のボルティで日本一周に行きました!(無事帰還済み!)
日本一周終わって、たまにニートになると北海道にバイクで旅する放浪者です(*´∇`*)


あ、どうもふぁっとです。
はい、こんにちは。
今日はいつもみたいにふざけません。
なぜなら携帯が通信制限されていて、
クッソ通信遅いので、
道の駅のWi-Fiスポットで更新してます。
また、電池がわずか12%という瀬戸際での更新ですし、
6日間分の日記をここに記したいのに、写真がクッソあるし、文字制限もあるんでハラハラドキドキもんですよ、こりゃあ。

じゃ、早速振り返ってみたいと思いますっ。





8/25〜26


新千歳空港をあとにし支笏湖で過ごす。
天気が悪かったこともあり2泊しました。


8/27


出発前に台湾人のクリスティーナと写真をパチリ!

クッチャンていうとこで、
いかおさんと文珍とキャンプする!








いかおさんと文珍と合流( ´∀`)

名水うどん食べた!うまし!




コージー富田見た!歌うまし!おもろし!


夜はいかおさんと文珍と旭ヶ丘キャンプ場にてキャンプ!


8/28






キャンプした!ジンギスカンうまし!楽し!


洞爺湖に行った!
クマとクマとメスゴリラ!


洞爺湖きれし!

いかおさんキマってるぜ!
そして一番左の人誰!(笑)

昼は洞爺湖前でセイコマごはん!うまし!
このあとバイバイした!
ありがとう、いかおさん、文珍!(*´∀`)

北上するので石狩市のライハで泊まる!

8/29
とりあえず天塩に向かう
北竜町!ひまわり畑が台風で破壊されてた!
悲し!

そば畑!花は枯れてた!
時すでに遅し!

大好きな朱鞠内湖!
台風の影響で荒れてた!
悔し! 

天塩のライハで一泊、ラーメンうまし!



ええ感じや〜


8/30

台風ガンガンくる中雨雲避けつつ
北上するために出発〜
オロロンライン


きれし!

きれし!

ノシャップ岬!急に天気悪し!

ぎょぎょっ、台風がまた来とる…

稚内のみどり湯にチェックイン!


夜は宴会!

たのし!

8/31
行ってきますって言って宗谷岬に出発!

みなさんお元気で!


途中クッソ雨に振られた!
が、無事に宗谷岬に着いた( ´∀`)

2年ぶりの最北端!



最北端のドナルド!


ドナルドさんのドヤ顔w

北防波堤ドーム!
最北端の駅、稚内!




今日はドームで野宿。
明日天気ようなるみたいなんで、写真をいっぱい撮るぞ!



てな感じです(笑)
めっちゃ急ぎ足でごめんなさい(笑)

じゃ、また更新しまつ( ´∀`)