アラサーデブスの女子力age☆ageクソブログ!

2014年4月から9月まで、ハイパーニートのアラサ―デブスが
婚活のために、愛車のボルティで日本一周に行きました!(無事帰還済み!)
日本一周終わってもとりあえずブログ書いていきます( ^)o(^ )


テーマ:










あ、どうも










みなさん、今年もお世話になりました。






なんやかんやで、もう今年が終わりそうです。

今年1番のビッグニュースといえば、

去年より13キロくらいリバウンドして、

29年の人生で1番体重が重くなったことです。







そうですよ!!!

みなさんおなじみ、

土偶おじさん
こと
メスゴリラ
こと
リバウンド王やで!!!!!




















みんなジャバってるかーーーい!?
(※ジャバってる=ジャバザハットになってるかいの意味)













{680AEC5D-B3FC-4200-AA16-83F917D415CF}


やってる!やってる!!!w





year!!!!もちろんジャバってるぜー!!!
片肘つきながらジャバってやったぜー!!!w
気付いたらジャバ山ジャバ太郎だったぜー!!
ふて寝と暴飲暴食をした結果がこれだぜー!

























/(^o^)\人生オワテナイ 


/(^o^)\ヤリナオシハコレカラヤ 


/(^o^)\ウォーキング5キロシテル


/(^o^)\タダイッコウにヤセル気配ナシ


/(^o^)\……





























\(^o^)/オワタ


















{35CFB7F8-92B7-4D69-96F9-2441B1574246}



これは、ホワタァッ





























いやー、まぁ今年の初めにですね、

我が祖国、
大阪民国に帰ってきまして、



2月末にはカレーと下痢と汗の街、
炎の国インディアに4ヶ月いましてね。



{8EA7C22E-306E-4CBC-99DB-F028CFCD2123}



お母ちゃんとも、シンガポール、ベトナム、タイを2人で旅したりしてね。

とても楽しい旅を約半年ほどしたあと、
日本に帰国。



日本に帰国したのが7月で、
8月頭にバイクで、北海道に行きました。


{D8D0A787-EBD5-4DE7-8FAB-DF2BBBEB5E6A}

青森ねぶた祭りに参加して、
そのまま北上。
約1ヶ月半北海道を走り回った…
て言いたい所ですが、
台風でかなり停滞もしていました!(笑)



で、大阪民国に戻っていた矢先に、
祖父が亡くなりました。


そして現在までにかけて、
学校に行きだしました。




そんな一年でした。

インド旅行や、
北海道旅行については、
過去のブログに書いてますので、
良かったら読んでみてください!







学校行く前や行きだしてからも、
いつも仲良くしてくれてる人と遊んだり、

{9F1DC2D2-4BF8-4BC7-9B9D-72F00A92B276}

{7B497B6C-9112-49AA-80C1-91C34E478048}

オフ会40人くらい集めてやったり、

{1A13264A-6E8F-45B0-AFEA-9FA3F26A63E6}

北海道でお世話になった、
たわけくんと会って、
ブレーキパッド交換してもろたり、

{09567A73-560C-4254-855B-A11B732D3C5C}

{56F7E069-6BA6-4DB4-8248-7F9907BC4CBA}

もみさんとこには
今年だけで多分20〜30回くらいは行ったんちゃうかな。(笑)

{279DF606-704B-456F-844C-9B7569B98A3E}

西成散策は相変わらず楽しくて、
難波屋さん、マルフク、ヤマキさん
にたくさん行きました

{D5A1AFCD-7892-4D04-ADB2-DD954339F497}

{802B845A-594E-4312-95F8-905C303C59BE}

忍法、巧妙に巨デブの身体を隠すの術。(笑)







ヤマキさんとこで、天津甘栗焼いてもらったり、(笑)

{CB88464C-2B37-42FA-9DBE-69549FA8AD64}

大将が優しいお店が西成にはたくさんあります。



{248FD6CF-32F8-4B7F-9E9B-54740CDE191A}

ばあちゃんとお母ちゃんと梅田にお花を見に行ったり、

{FE6B378D-F9A7-439A-89FC-7C942CCE2BBD}

{1078ACE3-25D1-42B6-9891-A01CC52DC68C}

クリスマスを肌で感じたり、

{8E832C04-8767-4AC0-BA3F-94BACFAE5499}

久々に梅田の空中庭園行ったら、


{A66A0569-B7FD-4126-BE32-85C006822A1C}


台風中継をする人みたいになったり(笑)、
ヅラじゃなくてほんま良かった(笑)

{E9DAA910-9F5E-4950-9579-A9313BB1C764}

雲の隙間から虹が見えたり。
素敵やなぁて嬉しくなったり、






{483A76EA-4012-4C8E-8B55-F092221CF3EC}

24はサンタの格好で、

{0BD75A6C-CF77-4E8A-8ACD-C6467139070E}

大阪のキタ、ミナミを走り回る、
サンタツーリングに参加したり、


{02C50E08-6C7E-40BB-AA0F-C434DB1C2F01}


昨日は親友のひろこちゃんが
梅田ビルボードでやる、
バッファロードーターのライブに当たったので、
それを一緒に見にいかしてもらった!



すげぇ楽しかった!!




















毎年のことですが、
ここには書ききれないくらい、
たくさんの人にお世話になり、
たくさんの出会いがありました。

特に今年は海外旅行にも行ったこともあり、
本当にそう感じます。


 



改めて今年お世話になった方々に、
この場を借りて感謝の意を込めさして頂くとともに、
来年からも謹んで宜しくお願い申しあげます。







今年は大変お世話になりました。

どうぞ、よい年末をお過ごしください。

そして、来年も皆さまにとって、
何卒素敵な一年になりますよう、
お祈り申しあげます。  



来年も楽しむぞー!




{B9C17F43-5595-49A8-8ECA-5D86277727CD}



太目ニクこと             ふぁっとがーる












p.s

来年30や!
アラフォーデブスに変えなくては!!( ´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。