うぉ~~し、がんばって更新キタ━(゚∀゚)━! | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

うぉ~~し、がんばって更新キタ━(゚∀゚)━!

いやはや・・・。

サボりました・・・(´Д`;)

そんなわけで、とりあえずですが5月の半ばあたりからやってきたダイエットの日々を書いていこうと思います。

!Σ(゜∀゜) その前に凄いことが!!

ふ、二桁になったぞ~~~~~~ヽ(`Д´)ノウワーン

やったよ~~~~(ノД`)シクシク

今日、いつも通ってるフィットネスクラブで最後に計った体重計で



99, 7㌔
(T△T)

うぅ・・。 よかった、よかった。





ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



これに気を抜かず精進しなさいm9(゚∀゚ )ビシ!!



そんなわけで、5月からのダイエットの話ですがチョットやってきた事を箇条書きに

            ↓

フィットネスジム 週に2~4回(仕事の都合がよければ平日はほぼ皆勤)

○必殺マイクロダイエット!(た、高い(ノД`)シクシク これで痩せなきゃ本気で泣きますよ(T△T))

○なんだかうたい文句?に騙されてヽ(´Д`;)ノ アワワ 買ってみたサプリメント2個

○水分(ノンカロリーなら特に制限なし)を一日3リットル

○朝ごはんは食べた方が(・∀・)イイ!!気がしたのでカロリーメイトを半箱(2本200カロリー)

○土日は食べられないストレスを溜め込まないように殆ど制限はかけないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





う~~ん、多分最後の土日は自由のおかげで今のところはテンションが落ちずにがんばってられる感じです(゚∀゚)~°アヒャヒャ


こんな感じで、今年中になんとか80㌔代に固定・・・。

したいな(´-`).。oO(・・・・・・・・・)






Σ(´Д`

読者登録いただきました

  • yaserunoさん
  • nikkukiさん

    ありがとうございました!!

    お互いにダイエット続けられるようにがんばりましょう(=´ω`)ノ