う~~、仕事=ダイエットな日 | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

う~~、仕事=ダイエットな日

僕の仕事を話すとチョット説明しづらいんですが、スーツを着て普通に接客をすることもあるし、作業着を着て現場仕事をしたりもするというチョットいろいろな仕事ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


きょうはヽ(`Д´)ノウワーンとなるほど現場仕事が多々ありまして・・・。


09:00~12:00 穴を掘る・駆け回る (υ´Д`)アツーィ

13:00~18:30      〃       _| ̄|○


といった日でした。


(´Д`υ)アツーィ

流石に10:00を越えたあたりから汗が止まらないヽ(`Д´)ノウワーン 仕事中に補給した水分・・・。
















ハッ∑(゚Д゚〃)、4ℓじゃね~~か!! 

40㎗ですよ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ







おかげでダイエットにはなりましたけど体はボロボロです~~~(ノД`)シクシク


なんだか、ひたすら体の中の水分を入れ替える日?になりましたヽ(`Д´)ノウワーン


本日の食事

朝:なし

昼:シーチキンのオニギリ、カロリーメイト(2本) 流石に体力持たない_| ̄|○

夕:お好み焼き(半分)、鳥のから揚げ(2個) ←食ってるものが全くダイエットっぽくない(゚Д゚)ゴルァ!!




本日の体重


107.2㌔


前日比マイナス1.3㌔ (・∀・)イイ!!