夜ごはん



{3CBC831A-E597-4195-81ED-84ADB02CF59E}


🔰Menu🔰
牛しゃぶサラダ
(薄切り牛ロース80g、ミックスリーフ、アルファルファ、カイワレ、レモン、ゆずポン酢)




今日はライザップのセッションでした💕✨先週は週4日通ったので、たったの3日ぶりなのにスゴく久しぶりな気分でした😁✌🏻️




名古屋帰りで疲れてたけど💦トレーニング始めちゃうとトレーナーさんとワイワイ、キャッキャ💕✨何だか毎回ライザップのトレーニングへ来るとハードなトレーニングなのに癒されてる気がする😌💓




そんなトレーナーさんと仲良しな私だけど、ひとつだけ慣れない事があります😅💦それはトレーナーさんの目線👀✨💕




私のトレーナーさんはベンチプレス中に私がすごくブサイクな顔して持ちあげてる時も真剣な眼差しで、カウントしながらフォームを色んな角度で鏡を通して見てくれたり、顔をのぞき込んで様子を見てます😂💦毎回キンチョー💕(←イヤラシイ👀目線ではないですよ😁)




そんな私はいつもどこ見てトレーニングしたら良いか、目が合わないようにと結構意識をして照れちゃいます😅😅😅(←恋愛感情は全くなしですよ💦)




こんな事考えてるのって私だけかな😂完全に恋愛とか忘れたこじらせ女子だけど、たまに乙女なココロ🌸も私にあるのだと感じる瞬間でした😆💕✨✌🏻️



#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質オフ #糖質制限