朝ごはん(お返事前にゴメンなさい🙇🏻💦)



{5B83E7D1-06A9-47AE-A9BE-0E88E41FB4E9}


おはようございます✨名古屋から東京へ戻る新幹線🚅の中です😅💕またまたコンビニサラダでゴメンなさい😭💦今日はライザップのセッションがあるので、タンパク質を意識してスモークタンをプラスしました✌🏻️💓





朝食を名古屋駅で買おうと探すもデパ地下空いてないし、駅にサラダがなかなか見当たらず💦駅外にあるコンビニまで往復ダッシュしちゃいましたが、前の私より息切れしてなくてビックリ😳✨💕調子にのって駅の階段も駆けのぼっちゃいました😆✌🏻️




名古屋では仕事だけだったけど、ななちゃん見れたり、名古屋Zap会が開かれてた場所でごはん食べれたり、コメダコーヒー行けたり、小さな幸せでした☺️💓





次回はゆっくり行きたいけど、なんとなく昨日発生した新たな業務で来週も名古屋かな😅💦どんなに忙しくても言い訳しないライザップ生活を頑張りたいと思うこの頃です😌💕✨←出来てないので反省ぎみ😂


{A1B405D4-A26E-4FAA-93B6-0EA20E2C0849}

{36F0D8A2-4E58-4CE8-B688-6A3E547CFFA8}

{DE39D1A9-CE98-4470-A52D-84A6F54753F1}

{9C1EA3E3-610E-4770-9039-94625C9BE396}

{50CCE444-B08F-44C3-A4AA-837B964648BF}


昨日の万歩計トータル:11757歩
筋トレ休み

#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質オフ #糖質制限