昼ごはん




{5B222C43-85D9-42ED-92A7-5B3026A70DB5}


名古屋のランチは、インスタグラムでフォローしてるライザップの大先輩✨かのゆの子さん💕✨@kanoyunokanoyuno にご紹介してもらった、豆家別邸しびかまさんにきました~😊✌🏻️本当は夜のまぐろしゃぶしゃぶ食べたかったけど、昨夜は1人だったのでランチにきました😆💓




お造り御膳をオーダーする時にごはんはなしでとオーダーしたら、くみあげ豆腐に変えておきました~とサービス😍かのゆのさんパワーですかね~😁💕✌🏻️




お豆腐もお造りも赤だしのお味噌も美味しいし、食後はコーヒー付けてくれたし、お店もオシャレで、ライザップ中でも安心して食べれた大満足なランチでした😍✨💕💕



また来たいお店です✌🏻️リピ決定😆😆👍🏻💕



かのゆのさん、ありがとうございました~💓💓💓




#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質オフ #糖質制限