朝ごはん




{E51CE570-932D-4592-B1C6-56D4BC6E76BC}


名古屋出張中の為、朝ごはんはコンビニでガマンです😅大好きなコンパルへモーニングを食べに行きたかったけど、昨日アイスコーヒーを飲めただけ幸せに思う事にしました😭💦昨日行った時に見たら日替わりモーニングが大好きなエビフライサンド🍤って書いてあったなぁ😞残念💦




でも前はへビースモーカーだった私。コンパルという喫茶店は全席喫煙OKだったから、プカプカタバコを吸ってたけど、タバコ吸ってない自分に気づかされました。吸ってた事を忘れてた😳💦





今はライザップ中で全くタバコをやめてしまった私。20歳過ぎから17年近く辞めれなかったのに、今は運動するからいらなくなってしまった😅改めてダイエットと共に禁煙出来てる自分も褒めてあげようと思いました😆💓✌🏻️



今日もバタバタな予定。名古屋で仕事頑張ります💪🏻💕今日中に帰れるかな😅💦



昨日の万歩計トータル:18731歩
7分間筋トレアプリ(Cardiio) x1 set

{8796AE8A-4409-4263-9E49-9CCA1A8ECBEA}




#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質オフ #糖質制限