夜ごはん


{007FC857-8756-4BD0-A35B-0931CC5C5886}


🔰Menu🔰
焼き鳥 6本 塩味(名古屋コーチンもも、シンキモ、せせり、白肝、こころ串)+トリ味噌 
ししとう、しいたけ、長ネギ
キャベツ(2枚くらい)
ウーロン茶




昨日からは名古屋に来ております😁名古屋ごはんは糖質制限が難しいだろうと思い、諦めていたのですが友人が名古屋コーチンを食べれる行きつけの炭火焼き鳥なかひこさんを紹介してくれました~😍✨💕仕事の接待を即効断って、焼き鳥屋さんで1人カウンターごはん😁✌️





ウーロン茶でもイヤな顔をしない気さくな店主さんに、ライザップ中で~と事情を説明して全て塩味の焼き鳥と野菜串を頼みました😊✨やっぱり美味しかった~😍😍😍




そして最後にやっぱりどーしてもガマン出来ず、名古屋名物のトリ味噌1本だけ食べちゃいましたスゴく美味しかった💓名古屋最高です✨👍🏻👍🏻



やっちまった時は運動しかないと思い、栄にある店から名古屋駅までは45分ほど歩きました✨駅ではななちゃんを見て1日終了です😆💕✌️




仕事で来てると自由がきかないし、明日も仕事でバタバタ。明日帰れるかな😅😅😅




#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質オフ #糖質制限