昼ごはん(お返事前にスミマセン🙇🏻💦)




{D7A0E868-F81E-4F50-9B59-5B179891096F}


今日は名古屋へ泊まりです🚅💨




新幹線に乗るなら駅弁を食べたかったけど、ぐっとガマン💦東京駅にあるグランスタと言うサラダ屋さんでサラダをGetしました😁✌🏻️💓




駅のホームに着いても駅弁やらオヤツやら何かないかなぁ~と探索してると缶みそ汁発見😍💓こんなの売ってるだなんて知りませんでした😅💦




サラダにはポテトサラダがこっそり隠れてましたが、ドレッシングなし🙅トマト、レンコン、ポテトサラダは残してそれ以外を食べました😊✌🏻️💕





名古屋に着くなりめっちゃ忙しそう😭💦夜は接待が入らずに自分の選べる食事になるように今から指をクロスしてます😁🙏🏻





#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質オフ #糖質制限