朝ごはん <一番下に大根おろしスープのレシピ追記しました~♪>



朝食が美味しいよー!!!



大根おろしスープが美味いっ。生姜がたっぷり入ってるから体がポカポカ温まるし、ヘルシーだしまたリピしちゃいそう♪



完全に体重が停滞期入ってるのかな?先週から1キロも痩せてないけど、地道にコツコツ正しい事をしていれば結果はきっと付いてくると信じて。今日も頑張るぞーっっっ!!!o(〃^▽^〃)o




ちなみに私はししゃもは頭もしっぽも食べる派~♪あ、誰もきいてないって。。。w 友達が残してたら頭としっぽももらって食べちゃう派~。この食いしん坊をやめないと痩せれないかもっ!






🔰Menu🔰
ダイコンおろしスープ(大根、しめじ、生姜、卵、鶏がら)
ベビーリーフ、ブロッコリー、キュウリ
ししゃも
ノンオイルドレッシング
ブラックコーヒー
ホットレモン
サプリ


⭐️大根おろしスープのレシピ⭐️ =所要時間:5~10分=
<材料> いつも目分量なので適当です。。。
水 500ml
大根おろし 1/3本
しめじ 1/2パック
生姜 すりおろし小さじ2杯くらい(お好みで)
鶏ガラスープの素 大さじ1
塩 適当

1)大根おろしとお水を鍋に入れる。
2)しめじ、生姜(すりおろし。多目が良い)鶏ガラスープの素を入れる。(中火くらい)
3)野菜が柔らかくなったら、沸騰させて溶き卵を落とす。
4)お好みで刻みねぎをかざり出来上がり~♪