やさいの王様 | ラッコの船に揺られてミュージカル

ラッコの船に揺られてミュージカル

釣りにハマったオヤジですが、最近ミュージカルにもハマってます

やむを得ず野菜を沢山食べなければならなくなりました(;´д`)

本当はハンバーグやトンカツ、ラーメンが大好きなのですが(;^_^A

この1ヶ月ほど、揚げ物と炭水化物は殆ど食べてません(T_T)


で、最近ランチに良く利用しているのが日比谷の「やさいの王様」です。

会員になると、通常480円のサラダバーがタダになります。


まあ野菜不足の人には有り難いのですが、客層がいまいち(;´д`)

宝塚帰りのオバハン
空気読めないOL軍団
Dちゃんが押したら10mくらい飛びそうなクリエーター気取り

そして私のようなメタボオジサン(T_T)

早く普通の体になりたい(>_<)


さて、今日の釣りは雨なので延期しました。

カマスの人々はどうだったのだろう?

早めに釣れていると良いのだけど・・・。




Android携帯からの投稿