怒涛の春のお買物。
今回は(今回も?)ユニクロ。


店頭で気になっていたジャケット、値下がりしていたので買っちゃいました!
{E06DAAE8-2503-4FBC-8885-9C07C153CAED}
淡いブルーと白いボタンが爽やかイルカ
夏でも冷房避けに着られそうかな??
ショート丈なので、長めのボトムスに合いそうだし。
パンツは腰回り気になると思うので、スカンツとかスカート合わせがメインですね。


同じくシャンブレーのこちら。
{6904AA7B-FD94-451E-BC26-81651959733A}
デニムシャツを買い換えようと思っていたのですが、こちらの方が色が好みだったので。
これもお気に入りに入れて安くなるのを待ってましたおねがい
デニムは会社禁止ですが、シャンブレーってどうなんだろう??


もう一つ、色チ買いしたシャツ。
{FAF9A949-7B67-49D6-8DCD-DC74A5CD3274}
ネイビーを先に買っていましたが、カーキを追加。
冬の間は静電気がすごかったのですが、こないだ着たときはそこまででもなかったです。
元々しわ加工っぽい感じなので、洗ってそのまま着られるところもお気に入り口笛
(洗濯じわも付きにくい気がします。)


はぁ〜。
少ない服で新鮮に着回すっていうのが理想なのですが、なかなか…。






つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球