*2017/03/26* 休日コーデ

テーマ:
{76E5CB53-F6EB-4807-8B5B-FA78EB58916E}
アウター右矢印GU/XL
ベスト右矢印フェリシモ/3L
トップス右矢印LOWRYS FARM/L
ガウチョパンツ右矢印UNIQLO/3XL
スニーカー右矢印adidas
カバン右矢印russet


雨で暗いし寒いし、どんよりしちゃいますねショボーン

でも今日は友だちの新居へ遊びに行きます!
厄除けぶりに赤ちゃんにも会いますラブ


と言うことで定番の汚れてもいい女子会コーデです。

着々と増えるボーダー。
LOWRYS FARMのこちらは、広がった袖口と、黒のボーダーが気に入ってお買い上げ。
インナーのヒートテックが見えちゃってますがアセアセ

ユニクロのガウチョは、ジャージーなんちゃらの方です。
程よく生地に厚みもあるし、丈も長過ぎなくて履きやすいです。


手土産もあって傘もあるので、落し物しないように気を付けて行ってきますニコニコ






つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球

AD