先週土曜日の献堂式。
やっぱり!?予定時間を大幅に過ぎて、長くなってしまいました( ̄Д ̄;;


式後、「長くなってすみません」と皆さんに伝えると、

「全然長く感じなかった!」「とっても良い献堂式でした!」と、口々に言っていただきました。


まぁ、「本当に長かったです(`ε´)」っては、なかなか言えないだろうけど…

でも、そう言っていただけて、改めて皆さんのお気持ちを感じ、感激したのでした。


献堂までの2年2ヶ月は、やっぱり激動の日々だったので、

それをお伝えするのには、予想以上に時間がかかってしまいました(>_<)


このブログを通して出会い、支えてくださった皆様にも、

どんなふうにして献堂式の様子を伝えようかなぁと考えていたけど、

まずはその献堂式の様子を、そのまま紹介しちゃいます。


長いので、一気には見れないと思いますが、

当日Ustreamを使って、同時中継したものです。
下記のURLをクリックしてください!


http://www.ustream.tv/embed/recorded/32679053?v=3&amp;wmode=direct



改めて、心から感謝しつつ。