またも更新が遅くなってしまいましたあせる

今日こそは、夜にも更新できればいいんだけど…汗


ご心配いただいている腰痛も、もうほとんど完治ですチョキ

ひどくならないで、ホッとしています嬉しいw

お祈りいただいて、本当にありがとうございましたニコニコ



妻に心配されながらも、先週の金曜日~土曜日には、またも遠出してきましたcar**

行った先は僕の大好きな場所ポイント岩手県の“シオン錦秋湖”http://www.kinshuko.com/

一応理事になっている僕も、会議のために行ってきたのでしたダッシュ


今、シオン錦秋湖は、新しいキャンプハウス建設のために祈りつつ前進しています家

ぜひお祈りにおぼえていただければ感謝です!!


岩手県と秋田県の県境付近にある錦秋湖!紅葉がとってもキレイでしたよもみじ

写真では伝えきれないのが残念だけど、載せてみますにこ

デボメ広場-錦秋湖の紅葉1  デボメ広場-錦秋湖の紅葉2

デボメ広場-錦秋湖の紅葉3  デボメ広場-錦秋湖の紅葉4


今回プチギックリ中だった僕に、ギックリ腰体験者の妻はいろんな忠告をにひひ

「ギックリ腰は温めると悪化するから、温泉に行ってもシャワーだけにしなよ!」

「絶対に無理しちゃダメだよ!!」などなど苦笑


そんな忠告を背に、早目に到着したので早速キャンプ場近くの温泉へ温泉

デボメ広場-穴ゆっこ


ここだけの話、ちょっと温泉に浸かっちゃったけど、あまり温まらずに我慢しましたグッド!


そして会議を終え、帰るまでの1時間ちょっと、

大好きなシオン錦秋湖に来てテンションがアップ上がってしまった僕は、

我慢できずに薪割りなどのワークをしてきてしまったのでした汗

デボメ広場-薪割り


でも少々動いたのが良かったのか、このまま治るんじゃないかなチョキ



う~ん、やっぱり聞く側の姿勢が大切なんですねあせる
いくら愛ゆえの妻の忠告も、こちらが耳をふさいでしまったら全然聞こえないんです顔2


でもでも、僕たちを愛して止まない神様の御声には、耳をふさいでしまうことのないように、

しっかりと聞く耳を持ち、耳を傾けていきたい耳

聞き逃したらもったいないもんねかお2


そんなことを思わされている、現在妻に頭の上がらないまぁにぃでした汗



「…この二十三年間、私に主のことばがあり、私はあなたがたに絶えず、しきりに語りかけたのに、あなたがたは聞かなかった。また、主はあなたがたに、主のしもべである預言者たちを早くからたびたび送ったのに、あなたがたは聞かず、聞こうと耳を傾けることもなかった。」 エレミヤ書25:3、4