名古屋!!えみ氏 | デスラビッツ オフィシャルブログ

デスラビッツ オフィシャルブログ

デスラビッツ オフィシャルブログ

こんばんはーっ♡

名古屋なうな愛実です!!

{44F93B9F-EE64-4596-BD45-01A299A36C32}

名古屋のみなさんお久しぶりです♡

今日は名古屋で久しぶりのライブでした!!

いろんなところからみんなそれぞれきてくれて、すごい嬉しかったです!!

{E8585077-86BC-4566-AA74-15A3B6C9342E}

楽屋ではこんなのも机においてあって高まりました♡笑



ライブでも盛り上がって床が揺れてたね!笑

びっくりですよ!


ライブでは、差し入れ?的なのもたくさんいただいてきました♡♡

{746F9CDF-2FCC-4E42-8CC2-FE5A34609992}


{E9CB4168-9743-40D2-AD5E-C23F5B3599A9}


{3A93A039-2FF7-40A1-9451-457FB1CDDB79}


3つもいただいちゃいました!!


1枚目のチアシードの飲み物は、明日飲みます!!
見た目はあれだけど結構美味しいんですよ♡

チアシードは、大好きなタピオカがきっかけで結構好きな方なんです笑笑

タピオカさん偉大!!笑

そして、帽子もいただきました♡

{5F1F428D-E59C-47BA-B2A3-4C712A568AFD}

可愛い可愛い可愛い可愛い♡♡♡

たくさんかぶります!
ありがとうございます!!!!




久しぶりの名古屋だから、すっごく楽しかったです♡♡

久しぶりの方もたくさんの顔見れたし!!



明日はVV名古屋中央店さんにてインストアです!
お待ちしてまーす♡

{A5D65A7F-2AA4-4B8C-8C84-EFF039247871}







そんな楽しい楽しい名古屋なんですけど、私達デスラビッツ11/13にワンマンライブをします。


そのワンマンライブのタイトル発表が先日ありました。

「ラストライブw」というタイトルである事をゆずちゃん同様私も聞かされていませんでした。

部長みたいな大人は最初から胡散臭いとは思ってましたが、本当に臭いし、何よりラストライブwにするなら自分だけ抜ければいいって思っています。


私達は絶対負けません。





みなさんぜひみにきてください。






よろしくお願いします。





最後は真剣な感じになりましたが、明日まってまーす♡


おやすみなさーい


(今日飲んだココアはとてもおしゃんてぃー。)

{13B972FB-D959-4BAB-B610-8B7F0F66C0C3}