デスラビッツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

デスラビッツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
みなさんこんばんは☆

すっごく夏休みを感じてる大川柚です!


{A592613E-2EFF-464C-80CB-3E2422C42618}


時間があるときはただひたすら宿題をやっています。

後回しにして慌てるのはごめんだからね笑


あとはただ英文を写す宿題とワークのみです!

頑張るぞいっ!!

{F48E84C9-9498-4FEC-831F-94B65927DEB6}



このあいだはサンマルクカフェに行きました!


そしたらすっごく長いチーズパンがあって思わず写真を撮ってしまった。笑

{C100A34A-29D5-438D-9D1C-BE4C966A5656}

美味しかったです!♡


そしてこのあいだは地元のお祭りのお手伝いをしてきました!!


{9BA158B7-72A1-4E94-B72E-6CEF13987B27}


真ん中でしゃがんでスイカ配ってるのが私です!!

ちっちゃい子がスイカ割りをして、そのスイカを切って配るっていうお手伝いをしてきました!


みんなスイカ割り楽しそうだったな♡


でも力が弱い子が多いっぽくてスイカがなかなか割れてなかったの!笑

たまにめちゃめちゃ威力はんぱない男の子とかはいましたが…笑


とにかく楽しかったなぁー!!


めっちゃスイカ余ったけどね笑
スイカはこの夏のぶん全部食べた勢いなのでしばらくは食べなくていいかなって感じです笑


{72394FA5-87BD-42E1-AF7F-757BF7D671E8}


そしてTK☆DANCEの先生、梨緒奈ちゃんの出演されている舞台「イリクラ」を観に行ってまいりました!


{027E55C4-7B61-4D65-BC73-2A1A161F5B57}


久しぶりに舞台を見たのでいつもより観る時のワクワクがすごかったです!!


いやー、すごかったなぁー。

迫力がすごくて引き込まれました。

すごく熱い物語で情熱を感じました!


ダンスもすごく素敵で♡
歌は歌詞がすごく綺麗なのが印象的でした!♡

自然と口ずさみたくなりますからねっ!!


とにかくすごく勉強になりました。

また観にいきたいです!


{FFA9E3A9-2EEB-49A7-AE3C-8021230F1986}


このあいだふざけてた愛実さん♡♡

可愛いでしょ♡



じゃあ最後に、このあいだの罰ゲームやりますかぁー。

説明しますと、罰ゲームというのは、このあいだヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんでのイベントの時にゲームをして負けてしまったわけです。

それで罰ゲームをやらなきゃいけないわけです!

その罰ゲームはというと「ツインテール自撮り」です!

もう嫌になりますよねー。笑


ツインテール絶対しない主義なのに…


罰ゲームなんでやらないっていうのもダメなんでやりますよ!!

{D2AF240D-C844-4BAF-BA5F-19BBD7C62E84}

どん!

{E30FCE8C-27A2-4CA2-8E7B-C073DFF83ABC}

どん!

{A374F299-DA93-4534-BE59-54039CEA964D}

どん!笑

3枚目はツインテールやりたくなさすぎて不機嫌な私ね笑

では!

ツインテールの私でおやすみなさい⍤⃝♡

(ほんと頑張った大川。)

{C6F55E1C-694F-4444-9DC7-B5281DFA9B33}





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
デスラビッツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ゆず」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み