World's End Celebrate | デスおはぎのブログ

デスおはぎのブログ

ぷろぐれ女子大生が
主におしゃれについて語ります



2ndアルバム収録曲のアレンジverです。
イラスト・動画はマスターオブパペッツ以来のdeko氏!
アルバムverとは雰囲気違う感じにしたので、タイトルで「おっ」っと思った人も聴いてみてくださいw

ちなみに久々にリっちゃんの調声をしたのですが、割と以前書いた調声記事のやり方まんまな感じです。
キレ音源は歌詞入れて音階にハマる音素に差し替える作業を忘れがちになっちゃうので、キレ音源使う人はそこも忘れずにね!

オケはこちら
http://www1.axfc.net/u/3410171.zip pass : ritsu



告知です!
ジャパンアミューズメントエキスポ2015に出展されるカプコン初のアーケード音楽ゲーム crossbeats REV. に「電脳少女は歌姫の夢を見るか?」が収録されます!
一般公開日は2/14なのですが、行く方はぜひ寄ってみてください!
http://www.capcom.co.jp/arcade/rev/



それとコンプティーク3月号にムカシガタリのレビューが載っています!
すごく楽曲が気になるような素敵なレビューを掲載してもらいました。
艦これ特集と赤城フィギュアついててお得なのでゲットした方は探してみてねw

コンプティーク 2015年 03 月号 [雑誌]/KADOKAWA

¥1,080
Amazon.co.jp



まだ幾つか告知したいことあるんだけど、確定でないのとまだ解禁されてないのでもどかしいw
多分喜んで貰える類のものだと思うので、もう少し待っててください!

そんな感じで!ではまた!!ノシ