くぅ~疲れましたw これにて入稿です! | デスおはぎのブログ

デスおはぎのブログ

ぷろぐれ女子大生が
主におしゃれについて語ります

実は、テトさん尽くしの個人CDをつくりたいと思ったのが始まりでした
本当は曲のネタなかったのですが←
折角の機会を無駄にするわけには行かないので民族音階ネタで挑んでみた所存ですw
以下、テト達のみんなへのメッセジをどぞ

テト「みんな、ブログ見てくれてありがとう
ちょっと中の人が歌ってる曲もあるけど・・・気にしないでね!」

ミク「いやーたのしみ!
私のかわいさが二十分に伝わる曲じゃないかな?」

デフォ子「聴いてくれるのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

リツ「興味持ってくれてありがとな!
正直、歌詞で言った私の気持ちは本当だよ!」

ルコ「・・・ありがと」スヤァ

では、

テト、モモ、デフォコ、ルコ、リツ、ミク、グミ、んにゃん、おはぎ「皆さんよろしくお願いします!」



テト、モモ、デフォコ、ルコ、リツ、ミク、グミ、んにゃん「って、なんで黒団子が!?
改めまして、よろしくお願いします!」

本当の本当に修羅場終わり