お知らせ!ウタソニとか雑誌とかネットTVとか | デスおはぎのブログ

デスおはぎのブログ

ぷろぐれ女子大生が
主におしゃれについて語ります

こんちはー!
昨日ライブに来てくれた方ありがとう!!!
お話した限りでは楽しんでくれたみたいでよかったw
もっと色々ライブやりたいなー。
とりあえずウタソニだね!

今年もUTAU SONICの開催が決定したから興味のある人は楽しみにしてて!ヾ(ʘ ﹃ ʘ)ノ゙
http://www.htp-hakuat.info/utausonic/2012/



ちなみに終電逃がして暇だったから絵師を目指すことにしたんだ。
とりあえずモモさんを描いた。
自分でもびっくりするくらい周りに褒められたし可愛く上手く描けてたんだ。

デスおはぎのブログ


だけどね、絵師さんてやっぱすごいんだね。
目を書いたら一気に別の生き物になったよ・・・


絵師さんはすごいなあ ぼくにはとてもできない

デスおはぎのブログ



あとですね、今月27日発売の雑誌「DANMAKU夢助」誌にてインタビューが掲載されます!
写真付きで2ページがっつり載るそうな。ありがてええええええええ
色々UTAUや音楽を語ったり面白い企画にも参加させて頂いたのでぜひゲットしておくれ!!





それと急なんですが本日!!!

あっ!とおどろく放送局東京本社(秋葉原)にて、You gotta SUNDAY DXというバラエティー番組に生出演しますwww

17:00~18:00 You gotta SUNDAY DX【バラエティー】
出演:中村愛、きれんじ親方
ゲスト:デスおはぎ

詳細はコチラ!
http://www.odoroku.tv/variety/yougotta/index.html
http://odoroku.tv/kanran/

ということなのでひまな人は見てみて!!!近くにいたら見に来てもいいみたいだし!
多分UTAUのこととか話します!!
いや実際おれもよくわかってないんだけど出るから!!!うおおお





いぬまるだしっ が終わってすごくさみしい

個人的にジャンプ一のヒロインだったたまこ先生が見れなくなるのがつらい

たまこかわいいよたまこーーーーーーーーーー!!!!!!