おちんす!!



本日は、お昼から嫁さんとクレイジーファクトリー事務所にてグッズの梱包作業。



今回も沢山の方々に購入頂きまして感謝!!





そんな梱包作業中、一緒に事務所へ来ていたこたさんがぐずり泣きし出したので、作業の達人である嫁さんを事務所へ残し、こたさんとオレっちで事務所の近くをお散歩。












歩き疲れたので公園のベンチで休憩がてら昼飯。



コンビニで買った弁当を食べていると、暇になったこたさんが泣き出した・・・。


すると、幼稚園帰りの女の子二人が近寄ってきて


『赤ちゃん大丈夫?』



と声を掛けてきた。


笑顔で『大丈夫だよーー』と返事をしたのだが、変なおじさんとでも思われたのかな???



真っ昼間から赤ちゃんを連れて公園にいるおじさんなんか珍しいだろうからね(笑)



まあ、それでも良い気分転換になったし、事務所の近くで色々な発見も出来たので充実の時間となりました!!







さて!!




間近に迫ったフリーダムズ仙台宮城野区文化センター大会の試合が決まりました!!








3wayタッグマッチ!!



杉浦とガッチリやれると思ったら・・・また正岡かよ!!



まあ、ガッチリ喰らわせてやろうか!!










ではっ!!