おはっし!!


昨日も町田GGでトレーニング。


最近、食べ過ぎと体重が増えてきているのが気になる為、ランチはコレのみ。


ゴールドジムのアサイースムージー。











初めて飲んだけど美味いわっ!!( ☆∀☆)


これから、トレーニング後の昼飯はコレにしましょう!!



さて!!




本日もガムバって早起きし、嫁さんとハッピーボーイ君のお弁当づくり☆


嫁さん、よほど俺っちに弁当作ってもらうのが楽チンなのか、とにかく褒める褒める!!









褒められて悪い気はしないので、これからは可能な限りお弁当作るか!!(^o^)v☆☆☆


意外に楽しいし、早起きするのは気持ち良い\(^o^)/




本日もこれからジムでトレーニング!!

トレーニング後は新宿にて、魔界の稽古に参加してきますよ!!


本日もアクティブに!!






ではっ!!