Tea Life(ティーライフ) ダイエットプーアール茶


です。


ちょっと古い記事になりますけれど、misonoさんのブログ記事は以下です。


一発目

二発目


ちなみに辻希美さんも記事にしていました。


その記事はこれ



実際にmisonoさんが飲んで痩せたかどうかはわかりませんが、misonoさんが痩せたというのは事実ですね( ̄▽ ̄)

1年近く前の記事を何故このタイミングで紹介するかというと、私自身が痩せる必要が出て来たからです。

でも忙しいので、激しい運動を続けるのは無理でした。

夏は痩せるのに良いタイミングですし、ここぞと思って決心したものの、運動はそんなにできない、というわけでダイエット茶に手を出す決心をしました。

夏のこの暑さですから、特に意識しなくても汗かいて水分補給するので、飲んで痩せるならありがたい、と。







↑この画像をクリックすると特設ページに行けます。


いろいろ探した中で、misonoさんが勧めるこのダイエットプーアール茶にしたのは、1000円以内に収まる価格で、返金保証が付いているからです。

「効かなかったら返金」というのがどこまでガチなのか試してやるぜ!!!!(`・ω・´)