いたいよ~、さむいよ~(泣) | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

一日詰め込み型の過酷労働から一日経ち、筋肉痛バリバリだし寒いし、午後は亀状態で布団で寝てました。

仙台は一桁台とはいえ、8度くらいだから、まだ峠や山よりはいいけれど、寒いもんは寒い!

昨日、ODギリギリで薬飲んだせいで昨日から今日の午前中まで眠気をひきずってました。

ようやく気持ちも復活してきた事もあり、iPodのメタルやロックを聴いてます。X JAPAN、いいね。OPETH、好きだなぁ。

明日はアルバイトの面接。カプセルホテルのフロント。失業保険出るまでもたないよ…年金やら健康保険とか市民税やら高すぎる。バイトしないとヤバい…。

なんだかなぁ。

グチっちゃった。てへっ(笑)