一日だけのバイトは過酷 | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

おはようございます(笑) 今起きました。バイトの事、まとめてみますね。

月曜22時 仙台駅集合。バスに乗り込む。朝食はSAで食べてくれとの話しだった。

途中高速で事故渋滞に巻き込まれ、朝食食べる時間なくなる

火曜4時半 神奈川県横浜市青葉台にある某バス会社の営業所に着く。ノンストップで説明、乗降客調査の準備に入る。

火曜6時半 バスに乗り調査開始。もちろん立ちっぱなし。

火曜11時半 午前の部終わり。集計後、本日初の弁当にありつく。少し休憩。

火曜12時半 わずかな休憩も終わり、午後の部スタート。

火曜4時半 午後の部終了

火曜17時 集計途中で夜の部の為に呼ばれる(=休憩なし。夜食なし)

火曜17時半前 夜の部スタート

火曜23時半 夜の部終了。即集計。完全に終了したのは0時半過ぎ。夜食もらう

水曜1時 仙台へ向けて出発。




という感じで、朝食・夜食抜きで4時半から0時半まで働き、ほとんどを立ちっぱなしでした。ちょうど山で上り下りが多いところで、足や腰に疲労度MAX! 腰がきつい。ご飯も水分もとらずに働くのは拷問に近かった。飲み物は特に。


まだまだ伝えきれませんが、結論は、もうしません。起きたら筋肉痛バリバリです。最悪(泣)