Birthday week。 | ハルノート

ハルノート

ハルの音楽活動や、日常の出来事など…♪

こんばんはー!

春生まれのハルです( ∩ˇωˇ∩)

おかげさまで無事に今週18日に歳を重ねることが出来ましたー!!

お祝いメッセージ下さった皆様、本当にありがとうございます。

毎年毎年、本当に生かされているなと実感します。

ありがとうございます!




今週は本当に色々あった1週間でした( ¨̮ )/


ざっくりまとめると…

・登山
・前夜祭ディズニー
・ハルバースデーナイト
・路上ライブ
・その他諸々…

書きたいこともたくさんあるのですが、

写真で振り返ります( ∩ˇωˇ∩)



■お花見登山



↑料理を持ち寄り、お花見♪皆の料理めっちゃ美味しかったです♪

私も前日に料理をしたのですが、味見の時点でこれはダメだと判断し、お菓子を大量に持って行きました…(><)


↑なんとサプライズでケーキ準備して下さっていたー!!!!めっちゃ嬉しかった、美味しかった ´ω` )/

↑山頂は桜が満開でした*ˊᵕˋ*


■前夜祭ディズニー


バースデーシールをもらって、目立つ所に貼っていたので、

キャストの皆様が「おめでとうございます!」とたくさん声をかけて下さって、

なんか特別待遇みたいな感じでドキドキしちゃった(*´罒`*)

↓そして、レジでもお祝いしてくれました!

こんなシステムは初めて知りました(笑)

幸せな前夜祭でした♪

連れてってくれた千秋ちゃん本当にありがとう(˶˙º̬˙˶)*॰





■4/18ハルバースデーナイト


誕生日当日はB-flatでバースデーナイトでした♪

オープンからたくさんの方々にお集まり頂きまして、本当にありがとうございます!!!

ゲストバンドを迎えて、ステージやらせて頂きました♪

 【20170418セトリ】
1 真ん中
2 always
3 残響
4 よくある話。 ←新曲
5 人魚の涙
6 リボン結び

ゲストバンドのユウコさん、まさきさん、カヅマくん、カズマさん、キララちゃん、ありがとうございましたー!(皆で写真撮っておくんだった…!!)

↓写真は最後まで残ってくれた皆様と ´ω` )/


↓たくさんのプレゼントもありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)歌のプレゼントも皆様選曲が最高でした♪


↓そして浴びるほど酒を飲み、ふらふらになりながらも念願のなりたけラーメンを食すことが出来ましたー!!



■錦糸公園路上ライブ

恒例になりつつあるsubaruちゃんとの路上ライブ!

寒い中最後まで聴いて下さった皆様ありがとうございました!

↑最後に、一昨年チッタライブで一緒だった高村亮輔くんが遊びに来てくれたので有無を言わせず1曲歌わせました!(笑)

ムチャぶり応えてくれてありがとう!!


↑差し入れと誕生日プレゼントも頂いてしまった…!!!ありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)




その他諸々、濃い1週間でした!

4月の新曲も出来たし!

とりあえず姉にすぐに送りつけてみた(笑)

ということで、

長々つらつらと書いて参りましたが、

最後まで読んで下さってありがとうございます!


新しい1年をスタートさせたハルを、

今後ともよろしくお願い致します!



4月箱ライブはもうありませんが、

28日夜はsubaruちゃんと錦糸公園路上ライブの予定です♪

5月はライブ盛りだくさんです!

新曲やります!

■5/3 井荻チャイナスクエア(お昼ライブ)
■5/11 セミコロン幡ヶ谷
■5/28 渋谷TSUTAYA O-nest

詳細、その他の情報はこちらから↓

      【ハルライブ情報】

チェックよろしくお願いします( ¨̮ )/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最後に。

↑山での1枚。

農家の娘って感じでしょ(笑)

事実、農家の娘ですが!



こんな私ですが、

今後とも応援よろしくお願いします ´ω` )/

この1年はどんな1年になるかな…♪

ハル