ハルノート

ハルの音楽活動や、日常の出来事など…♪


テーマ:
こんにちは(๑・ิﻌ・ิ๑)

毎朝鼻水と気分屋な目覚まし時計起こされるハルです。

買ったばかりなのに、鳴ったり鳴らなかったりなアラーム、、ムムム(´-ι_-`)

↑多分鳴ってるの聞こえてないだけ(笑)



そんなこんなで、

昨日は素晴らしいライブに参加させて頂きました♪♪

公私ともに仲良くさせてもらってるタシロサヤカちゃんのバースデーレコ発イベント!!

おとまつり 夏の宝箱«٩(*´ω`*)۶»






20160721セトリ

1 心音
2 always
3 Walk away(High school musicalより)
4 Minori
5 人魚の涙

出演時間を間違えていて、、、

最初4曲しか用意してなかった(笑)

出番直前に気づいて、(気づけて良かった笑)

急遽「心音」歌いました♪




お越し頂いた皆様、

CDお手にとって下さった皆様、

ありがとうございました(ˊᵕˋ)♡♡



そしてライブタイトルのように本当に夏の宝箱な出演者の皆様でした!

ご一緒できて幸せ ´ω` )/




右からタキザワサトミちゃん、

タシロサヤカちゃん、

ハルです!






さてそしてついに明日は!!!!!!

サヤカちゃんのバースデー♪♪♪


あーんど、

我らJumpBabyNoteの夏の陣!!!

ついにこの日が来てしまったのね、、、(笑)



■7/23 町田West VOX
JumpBabyNote 2ndライブ ~夏の陣~
「JBNがHIGH SCHOOL MUSICAL LIVEやっちゃうよ!やぁやぁやぁ!」
日時:7月23日 (土)
会場:町田West Vox
昼の部:OPEN 13:30 START 14:00
夜の部:OPEN 17:30 START 18:00
¥2000円(1ドリンク別)

ディズニーチャンネルムービー HIGH SCHOOL MUSICALの楽曲をお届けいたします!

歌います!踊ります!
まだまだ予約受付ております!
むしろふらっときて大丈夫です♪


ご予約頂いてる皆様、
明日は思いっきり楽しみましょー( ˊᵕˋ )














では明日は町田に集合で«٩(*´ω`*)۶»





■ハルライブ情報■

■7/23 町田West VOX
JumpBabyNote 2ndライブ ~夏の陣~
「JBNがHIGH SCHOOL MUSICAL LIVEやっちゃうよ!やぁやぁやぁ!」
日時:7月23日 (土)
会場:町田West Vox
昼の部:OPEN 13:30 START 14:00
夜の部:OPEN 17:30 START 18:00 
¥2000円(1ドリンク別)

ディズニーチャンネルムービー HIGH SCHOOL MUSICALの楽曲をお届けいたします! 

歌います!踊ります!
まだまだ予約受付ております!





■8/3 高円寺Reef

■9/4 井荻チャイナスクエア(昼ライブ♪)←初♪

■9/15 代官山NOMAD

■12/17 新宿Strength
ハル レコ発&ワンマンライブ!!!!!!




ご予約は各種SNS、またはこちらまで↓
harunote2u@gmail.com




☆2ndミニアルバム「人魚の涙」発売中!

  実は残りわずかになってきました!




****************************


うん、

やはり私は太陽でありたい。


共に笑おう(๑´ㅂ`๑)◎


真っ赤な季節だ!!

ハル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは((((o´ω`o)ノ

夏ですが、ハルです。

ちなみに私は季節のハルじゃありません。




さて、最近ブログサボり気味だけど、、、





この間のライブの様子を\( ¨̮ )/

ポピーコットのユキナちゃんに誘ってもらって初めましてのエビス駅前バー!!

バーの名前がそのまんま過ぎて面白い。




20160708セットリスト

1 ひまわり
2 心音
3 実り
4 人魚の涙
5 always



なんか昼間に思い立って、ひまわりを歌ってみました(笑)

夏だしね!!



左から

ポピーコットのケイコちゃん(ケロちゃん)、

2度目ましてのhiroshiくん、

ポピーコットのユキナちゃん、

初めましての僕トリの元気くん、笠置くん、

私(∩´。•ω•)⊃



皆ステキでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

音楽ってやっぱり良いね!

ライブって良いね!





恵比寿駅の西口側って実は初めて行ったけど、

とても、いや、やはり?おしゃれで栄えてました!

今度は普通に飲みに行きたい✧  °∀° )/ ✧


ということで、

次回ポピーコットとの対バンは

今度は私がお誘いした形で、

代官山NOMADで9月15日です!!!

こちらもぜひ!



ユキナちゃんに文句を言われたので、笑

この日は「砂漠の街」を歌います。

と、宣言しておきます。

ライブで歌うの何年ぶりだろ(笑)




では、

来週はタシロサヤカちゃんのバースデーイベントで代官山NOMADで歌うぜよ✧  °∀° )/ ✧

お待ちしております!




JumpBabyNoteの公演も近づいて来たし、

なんだか色々わくわくは止まりませんな。


↓この間のJBNリハの様子♪







夏の魔法にみんな、かかっちゃえ◎


ハル



■ハルライブ情報■

■7/21 代官山NOMAD
タシロサヤカバースデー企画
op18:00 st1830  2800円
O.A りさ / AIMI  Choral Dinah ハル(20:15~)タシロサヤカ たきざわさとみ 

サヤカちゃんのバースデー企画に呼んでもらいました♪



■7/23 町田West VOX
JumpBabyNote 2ndライブ ~夏の陣~
「JBNがHIGH SCHOOL MUSICAL LIVEやっちゃうよ!やぁやぁやぁ!」
日時:7月23日 (土)
会場:町田West Vox
昼の部:OPEN 13:30 START 14:00
夜の部:OPEN 17:30 START 18:00 
¥2000円(1ドリンク別)

ディズニーチャンネルムービー HIGH SCHOOL MUSICALの楽曲をお届けいたします! 

歌います!踊ります!
まだまだ予約受付ております!






■8/3 高円寺Reef

■9/15 代官山NOMAD

■12/17 新宿Strength
ハル レコ発&ワンマンライブ!!!!!!




ご予約は各種SNS、またはこちらまで↓
harunote2u@gmail.com


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2nd mini album 「人魚の涙」通販開始しました♪



「人魚の涙」/ハル
1 人魚の涙
2 真ん中
3 always
4 人魚の涙(piano ver.)
5 心音
6 ボーナストラック(通常盤のみ)
※ライナーノーツ入り初回盤終了しました!ありがとうございます!

¥1,000(tax in)
※別途送料手数料200円

ご希望の方は、harunote2u@gmail.com
上記のアドレスに、件名に【CD希望】と書いてご連絡下さい。詳細をお送りします。

一枚一枚、私の手で発送致します!
※通販限定でメッセージカードもお付けします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


なんかね、

なんで辛くなる時があるんだろって思ったの。

そしたら、

嫌だったこととか、

嬉しかったこととか、

辛かったこととか、

私をぐちゃぐちゃにするそいつら(人ではない)を、

必死に自分の頭の中から消そうとしてたから、

余計に私の心の中にそいつらがぐるぐるするんだなって。


だから、

その感情はそのままでいいやと思った。

追い出そうとするのはやめて、

私の頭の隅っこに置いとこうと思います。


だって、そいつら(人ではない)も私を作りあげてる大事な要員なのでね。


よし、

夏はもうすぐそこだ ´ω` )/


ハル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ハルです。


今日は七夕かー。

皆さんは何をお願いしたのかしら?




私はね、

内緒(。¯∀¯。)ニヒ♪






去年の今頃私何してたかな?

とふと思って、ブログを遡ってみたら、

7月の頭に高熱を出してダウンしていた(笑)



今年は元気です(。¯∀¯。)ニヒ♪




この間、帰り道に可愛い子に出会った♡



誰かの家の門に、2匹同じ体勢で座って、

こっちを見ていた!(笑)

シーサーかと思った(笑)





ここ最近は色んな出会いがあった!

衣装を探しに行ったはずなのに、

衣装は買わず(笑)というか買えず、

「人魚の涙」っぽいイヤリングと、

柄ワンピースに一目惚れしてGET(。¯∀¯。)ニヒ♪



早くもこのイヤリングがお気に入りになっています♪

私がこれ付けてたらぜひ突っ込んであげて下さい★







さて、

ということで、

明日はライブです(。•ﻌ•。)♪


■7/8 恵比寿駅前バー
OPEN 19:00 / START 19:30
チケット 1,800+1D
Hiroshi Toyoshima/ハル(20:10~)/僕とトリエステは見つからない/ポピーコット

ポピコと久々対バン\( ¨̮ )/



ぜひお待ちしております٩(●˙▽˙●)۶











■ハルライブ情報■

■7/8 恵比寿駅前バー
OPEN 19:00 / START 19:30
チケット 1,800+1D
Hiroshi Toyoshima/ハル(20:10~)/僕とトリエステは見つからない/ポピーコット

ポピコと久々対バン\( ¨̮ )/



■7/21 代官山NOMAD
タシロサヤカバースデー企画
op18:00 st1830
O.A りさ / AIMI  Choral Dinah ハル(20:15~)タシロサヤカ たきざわさとみ 

サヤカちゃんのバースデー企画に呼んでもらいました♪



■7/23 町田West VOX
JumpBabyNote 2ndライブ ~夏の陣~
「JBNがHIGH SCHOOL MUSICAL LIVEやっちゃうよ!やぁやぁやぁ!」
日時:7月23日 (土)
会場:町田West Vox
昼の部:OPEN 13:30 START 14:00
夜の部:OPEN 17:30 START 18:00 
¥2000円(1ドリンク別)

ディズニーチャンネルムービー HIGH SCHOOL MUSICALの楽曲をお届けいたします! 

歌います!踊ります!





■8/3 高円寺Reef

■9/15 代官山NOMAD

■12/17 新宿Strength
ハル レコ発&ワンマンライブ!!!!!!




ご予約は各種SNS、またはこちらまで↓
harunote2u@gmail.com


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2nd mini album 「人魚の涙」通販開始しました♪


「人魚の涙」/ハル
1 人魚の涙
2 真ん中
3 always
4 人魚の涙(piano ver.)
5 心音
6 ボーナストラック(通常盤のみ)
※ライナーノーツ入り初回盤終了しました!ありがとうございます!

¥1,000(tax in)
※別途送料手数料200円

ご希望の方は、harunote2u@gmail.com
上記のアドレスに、件名に【CD希望】と書いてご連絡下さい。詳細をお送りします。

一枚一枚、私の手で発送致します!
※通販限定でメッセージカードもお付けします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


どこに向かってるんだろう?

何がしたいんだろう?

時々、そんな考えの波が押し寄せる。


そして、流される(笑)


漂流した先に何があるのかな。


今はゆっくり旅しよう。







話は変わって、



何故だかわからないけど親近感がわく人っていませんか?

たとえその人をよく知らなくても。


で、そういう人たちって昔出会ったことのある人に似ている気がする!


ん?ということは、

面識のある人に似てるから勝手に親近感もっちゃってるってことかσ( ・Δ・  )?

今、自分で書きながら完結してしまった(笑)




しかし、相手がどう感じているかはわからないけど(笑)

相手も同じような感覚だったとしたらそれはなんだろか?







うーん、

うまくまとまらないからいいや(笑)




七夕の夜、

私の、皆の、

願いが、

一つでも多く叶いますように。




彦星と織姫はきっと今頃寄り添っていることでしょう(*´︶`*).+*:゚+。.☆


おやすみ。


ハル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。