「 いつでも、簡単に、ボタン1つで解除できます!(笑) 」 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

ニコニコいつもありがとうございますビックリマーク


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子ですビックリマーク


本日は、


このたびスタートした無料メールセミナー


「 女性起業セミナー  」についていただいたご質問をこの場を借りてご紹介します。


なので、同じ疑問をお持ちの方はぜひ共有してくださいね。


その質問というのが・・・



女の子「 私は、起業を目指していますので、


女性起業診断に登録して、まずは自分の起業度をチェックして、


その後、メールセミナーを受講しようと思っています。


そこで質問ですが、メールセミナーは、全部で22回とのことですが、


途中で解除することも可能なのでしょうか? 」



そこで私からの回答は・・・



ニコニコ「 途中で解除することももちろん可能です。


ちなみに、解除は、いつでも、簡単に、ボタン1つで解除できますので、


スタート後、「 内容が今一・・・ 」と思ったら遠慮なく解除してくださいね。


また登録につきましても、お名前は必要ありません。


メールアドレスだけご登録いただく形になっていますので、お気軽にご登録くださいね。


そして、まずは一回だけでもぜひ試してみてくださいね!」



ニコニコ以上、本日は、


このたびスタートした無料メールセミナー


「 女性起業セミナー  」に対してお寄せいただいたご質問とその回答をご紹介させていただきました。


いつもありがとうございますビックリマーク  この出逢いに感謝ブーケ1  辻 朋子




ベル「 女性のための起業診断  」&「 無料メールセミナー  」はこちらです!


               ↓ 

女性のための起業診断