本日配信の辻朋子のコラムは「お金の向き揃っていますか?」です! | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!


ニコニコいつもありがとうございます!


女性起業を応援している女性起業家コンサルタントの辻朋子です。



本日は・・・


今夕配信するメルマガ「 女性起業通信byスマップス辻朋子 」配信のお知らせです!



今号の「 辻朋子のコラム 」のテーマは・・・


「 お金の向き揃っていますか? 」です。


ちなみに・・・


私が今まで出逢った500名を超える経営者の中で、


「 成功している人 」「 お金とご縁がある人 」は皆さん


お財布の中のお札の向きが揃っています!


( 私が今まで出逢った成功者の中で、お札の向きが揃っていなかった人はたったの1人です!


この方は、私から見て「 例外 」だと思います。というか…100万人に1人の逸材だと思います。


ビジネスの天才ですね。だから、お札の向きが揃っていなくても成功したのだと思います。(笑))


そこで


本日の「 辻朋子のコラム 」では、そこに焦点を当ててみました!


メルマガを読んでくださっている方々はぜひ、


後程配信するメルマガ「 女性起業通信byスマップス辻朋子 」をご確認くださいね!


そして・・・


皆さんの、起業時、事業経営の参考にしていただけたら嬉しいです!


( 今日の話は人生経営にも役立つと思います!(笑))



ニコニコ以上、本日は、今夕配信する「 女性起業通信 byスマップス辻朋子 」のお知らせでしたビックリマーク


いつもありがとうございますビックリマーク  この出逢いに感謝ブーケ1  辻 朋子



かおp.s. 「 女性起業通信 byスマップス辻朋子 」のご登録は随時承っています!


     ( 週一回配信 ・ 無料 ・ いつでも解除ok )


    ご興味のある方はこちら ベル からご登録をお願いします!




ニコニコブログ村に登録しました!

私のブログ記事にご賛同いただける方は下記を「ぽちっ」と押して
応援していただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします! 辻朋子


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村





女性起業家の会「DearWOMAN」-女性起業家を応援するDearWOMAN