復活! | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

こんにちわ(^^)

水曜日からやっと通常に戻り仕事仕事仕事(^_^;)

体力が落ちたのかふらふらしながら仕事してたけど(笑)

もうね、お肉が食べたくて仕方がなかった(笑)

金曜日は職会で、土曜日の朝イチで健康診断だったから(インフルのおかげで一週間延期になった健診あせる)土曜日の夜を待ちわびていたのよ~ドキドキ

昨日の夜は美味しいお肉とワインワイン



スペアリブもアップルパイもめちゃ旨だったぁナイフとフォーク

たまにはいいよね音譜

近場で気軽に会えるのがやっぱいいよね~

ご近所飲み最高ビックリマーク

次は焼き肉かな?(笑)

Mちゃんから無事に冨貴寄も受け取り完了。



とりあえず干支缶の羊さんが欲しくて。

黄金缶じゃないけどね。

私未年だし(笑)

江戸みやげはまた買いに行こうっとラブラブ

今日のお昼は北海道物産展で買ったイクラ弁当ラブラブ!



下のは娘が食べたやつ。

美味しいもの食べて元気出さなきゃね~

あ、相葉さんのとんとこ飴もこの間買ってみたんだけど、思いの外美味しくて驚きひらめき電球

懐かしい優しいお味で好きです。

って、全部食べ物ネタだね(笑)

前記事、コメントくださった方々ありがとうございましたm(__)m

お返事はまたしますね。

鉢合わせのまーくんと潤くん、夜には次のお話が書けるかな?

お待ち下さい。

今、たっちょんの『100回泣くこと』観てますニコニコ

ちょっと映画観て色々補給。

お休みはあっという間に終わるわぁあせる