しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。


テーマ:


おはようございます晴れ
毎日暑くて溶けそうですが(^_^;)
皆さまいかがお過ごしですか?
暑いから冷たいものばかり口にして、結果胃腸が弱るっていう( ̄▽ ̄;)
体調には気を付けたい今日この頃。

ワクワク東京2日間も超絶楽しかったですね。
3回ともがっつり楽しませて頂きました。

土曜日の夜はいつものメンツでお疲れ様飲み生ビール




嵐さんの後、これがまたお酒が旨いってもんです(^^)
そして日曜日は大阪のお友達が予約してくれたお店のハンバーグが超美味しくてナイフとフォーク




この数年、娘はすっかりこのお姉さまにお世話になっていて、毎回会えるのを楽しみにしています。
最前という神席でがっつり堪能したしねラブ
夏休みの自由研究は「速く走れる方法」について自分なりに調べて新聞を作るらしいです。←これ、がっつりワクワクの影響です(笑)

やっぱり最後の回はツアー発表もあったし、またそれまで頑張らなきゃですね。

というか、ブログに書こうかなぁって思うネタがその都度あるんですが、書かないうちにわすれちゃう(^_^;)

やっぱりマメに書かなきゃダメですね。
物忘れが酷すぎてあせるあせるあせる
最近本当にヤバイです(;・∀・)




それはそうとビックリマーク

終業式終わって木曜日午後から3日間、大阪弾丸旅行へ行って来ましたよ〜
私は早めの夏休み有給。
今回は前半と後半2回に分けて夏休み有給を取っているので、まずはお楽しみ第一段って感じかな。

タイトル「ユニバへ行って来ました」その名の通りです(笑)

前々から計画を立てて早割で申し込んで、ガイドブックを読み込んで(笑)

ドキドキワクワクの大阪旅行ドキドキ

木曜日の夕方に大阪着いて、Mちゃんたちとグリコの辺りで待ち合わせ〜
娘がベタにグリコの看板見たいっていうからさ(笑)




ザ・ベタな大阪(笑)
粉もん堪能したし、お決まりのニノちゃん看板もパチリカメラキラキラ

短い時間でしたが、ご飯付き合ってくれてありがとうm(__)m

またツアーで会おうね(^-^)/



そして今回のホテルがすごい可愛くて娘のテンションMAX(笑)




どこもかしこもミニオンだらけラブラブ
エレベーターが開いた瞬間ミニオンだらけ(笑)
可愛くてたまらないこちらのホテルラブ
朝食も人気みたいで美味しくて満足ニコニコ




ユニバは言わなくても超絶楽しかった(笑)
こちらもミニオンだらけで興奮(笑)
親子揃ってミニオン好きなので、ミニオンTシャツを購入しお着替えしましたよ〜

ミニオンのアトラクションもすごい面白かった爆笑
可愛いし楽しいしこれは混み合うわけだね。

娘がシューティングゲームでスチュアートをGETしてまたまた大興奮(笑)

クッキーサンドやかき氷、その他諸々も美味しく頂きました。

スノーパーティーは雪じゃなくて氷が降ってきてやや痛いっていう(笑)
でも夏のこの暑さの中では気持ちよくて盛り上がるね〜ドキドキ

他にもジュラシックパーク、ジョーズ、スパイダーマン、ドラゴンボール、ワンダーランドのジェットコースター、もちろんハリーポッターも。
あまりにも怖い系のは乗れないけど(フライングダイナソーは足がぶらぶらするから怖すぎるあせる)それでも十分親子でゆるりと回れて大満足でした。

ディズニーは行き慣れているから色々わかるけど、ユニバは行き慣れていないからお友達にも色々とアドバイスもらいながらの準備で、そのお陰ですごく楽しめて良かったです。

シールもたくさん集めました音譜

また来たいね〜それまで頑張ろう〜って感じかな。

嵐ゴト、JUMPゴトもあるし、母はまだまだ働かなきゃねぇ(笑)

本当、体調管理大事ね。

こんなんだけど、わりとすぐ体調悪くなる私あせる

どうしたもんだろ。

病院行きまーす(笑)



未満都市はホテルのテレビでリアタイしたので、これからリピしまーすラブ
本当、モリ好きドキドキ
可愛いしか言えない(笑)
レコーダー整理もしなきゃヤバいあせる




あ、にんにくトマトラー油の発送メールがやっと来たわ( ̄▽ ̄;)
遅っ。




ということで、皆さま素敵な日曜日をお過ごしくださいm(__)m
ではまた〜













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ(^^)
今夜は七夕ですね〜キラキラ
我が職場は七夕誕生日会でしたよ。
実際、私生活は七夕ってそんなに関係ない生活ですけどね(笑)

前回の更新からひと月弱?ですか?
相変わらずの生活です(^_^;)

役員ゴトで今モンペに絡まれ中( ̄▽ ̄;)
いやぁ〜凄い人はいるもんだあせる

ストレスたまるなぁ(;>_<;)

早く潤くんに会いたーいラブラブ

潤くんに癒されたいラブ

忍びの国も観ました!
凄い面白かった〜(^^)
さすが智だね♪
あれは智にぴったりの役だわ〜
隣のサトシックちゃんほど細かくは観ていないので、もう一回くらいは観たいかもニコニコ
「智の化粧が濃かった」とか全然記憶にない(笑)
はい、もう一回観ます音譜

JUMPくんのツアーも楽しみだね〜
娘は今から何を着ていくかずっと悩んでるよ(笑)

娘よ、先ずはワクワクに着ていく服を悩んでおくれ(笑)なんて(笑)

明日はワクワク〜潤くんに会える〜チュー
とりあえず明日はいつものメンツで生ビール
それも込みで楽しみだ〜
事前情報あんまり入れてないから何が起こるかワクワク♪

もうすぐ夏休みだし、忙しいねドキドキ

暑いのは嫌だけど、お楽しみの為に頑張るぞ〜

ではまたね。

皆さまも良い週末を〜









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。
お疲れ様です。

先週2日(金)、仕事を早退して例の親知らずを抜きました(;>_<;)
左の上下2本サクッとねあせる
下の親知らずがちょっとややこしくて難しい歯だったんだけど、頑張ったあせる

でもさ、痛い痛いとは聞いていたけど、思ったより大丈夫だったの。
痛み止めさえ飲んでいればそんなに痛みも感じず。
腫れもそこまでは腫れなかったような?
違和感はあるんだけどね。

んで、この間の9日(金)の朝、出勤前に抜糸して完了。

残る右側の上下2本に関しては一旦保留。

歯茎にぽっかり空いた穴が気持ち悪いし、しっかり歯茎が形成されるまでまだしばらく時間かかるけど、とりあえずは自分の中で一仕事終えた感満載(^_^;)

お疲れ〜私(笑)

何かね、役員ゴトも色々あって、初めて役員やったけど、やってみて初めてわかる諸々ね。
ビックリすることも多いし、めんどくせーって思うこともたくさんあるんだけど、たまたま今回は一緒に役員をやっている皆さんがわりと知っているママさんばかりだから助かってます。
飲み会も楽しいしね♪

ただ、仕事もあり、役員ゴトもあり、娘ゴトもありで、じっくりと自分の時間が持てないなぁって。
時間のやりくりをして、お楽しみの予定を立てるのが今の息抜きになってるかなぁ。

アユハピも観ましたよラブ
まだそんなにじっくりとリピ出来てないけど、それはお気に入り箇所を何度もリピしてしまい先へ進まないから(笑)
ドキュメンタリー観ると益々潤くんが好きになるよねラブ





リュック萌えってない?(笑)
すごく萌えるんですけど〜(笑)

いやぁ〜もう、あのドキュメンタリーはツボだらけだけど、本当にあの特典映像付けてくれてありがとうございますビックリマークって感じだよね〜

99.9の続編も待ってました〜((o(^∇^)o))
本当嬉しいよね〜

やっぱり私は潤担ですウインク

あ、そーいえば、先日ピーチガール観ました。
娘のリクエストだったからさ。
面白かったよ〜伊野尾にあの役があってる気がした。
JUMPゴトもね〜色々あるから忙しいね(笑)

そして昨日は久々のディズニーへ爆笑
ニモに乗りたくて、朝早くから色々走り回り頑張ったよ〜
超充実した時間。
混み混みの園内、効率よく回らないと大変なことになるもんねあせる




早朝の京葉線内で千葉づくりのまーくんを写メドキドキ

もちろんレストランの予約もしてレストラン難民になるのを回避ナイフとフォーク
今回はレストラン櫻でお肉を食べてエネルギーチャージラブラブ
夜は安定のカレーもねラブ
ハーブトマト味のポップコーンがめちゃめちゃお気に入り♪
嵐カラーの帽子は思わずパチリカメラ
大好きなチップからサインも頂きました。

ニモ面白かったからまた乗りたいな〜
今年のディズニーシーの夏はパイレーツオブカリビアンだし、また行きたいです音譜

潤くん今日は名古屋だったとか?
潤くんも充実したお休みを過ごしているようで何よりですね。

明日からまた一週間が始まる〜( ̄▽ ̄;)

週末はワクワク大阪ですね。
行かれる方楽しんでくださいね〜ラブラブ

ではまたね〜













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。