ピカハフチケット譲ります。(追記アリ) | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

本日はピカハフ大阪、福岡、札幌のチケット発売日でしたね♪

早く観たいよね~

みんな待ってたよね~音譜

ということで、やっぱりローチケと相性抜群の私(笑)

早々にサクサクっと繋がり取り放題(笑)

無事にお友だちの分取れまして、それ+αでまだチケットありますので、日頃お世話になっている読者様にお譲り致します。



《ピカンチハーフ大阪》
*11月15日(土)13時30分~の回、2枚。

《ピカンチハーフ福岡》
*11月3日(月)10時30分~の回、2枚。
*11月3日(月)13時30分~の回、2枚。

《ピカンチハーフ札幌》
*11月2日(日)10時30分~の回、2枚。

以上となります。
こういった形で日頃お世話になっている読者様に少しでも感謝の気持ちをお返しできればと…

発券はしておりません。
引き換え番号をお教えする形になります。

多数の場合は抽選になりますのでごめんなさい。

一人でも多くの方に楽しんでいただけたらと思います。

だってピカハフめっちゃ面白いもん(^^)

引き換え期限が短いので、早めのご連絡をよろしくお願い致しますm(__)m



【追記】
ピカンチハーフ大阪初日11月5日(水)の10時30分~の回が1枚余っています。
こちらは私のお友だちが隣に入りますので同行という形になります。
一緒にいってくださる方いませんか?
ご連絡をお待ちしていますm(__)m








しおり





Android携帯からの投稿