風邪引きました無気力ピスケ

そんな時…
うちの風邪薬と言えば!!

マヌカハニー!!!!!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

思い返せばマヌカハニーを知って購入して2年くらい、風邪引いた事無かったなぁ。

ちょっと怪しい雰囲気を感じたら小さじ1くらいお湯に溶かして飲んだら治っちゃう。

そのマヌカハニーも無くなって、ネットで適当に頼んだモノを今回飲んでたら…治らん真顔ガーン
酷くなる一方ガーン

そして別にお店で買ったモノを飲んだら…
息もできない程のオハナミー(鼻水)が2、3時間後に止まりだすと言う奇跡カナヘイきらきら
薬飲みましたっけカナヘイ!?的な。

続けて飲んでほぼ治りましたてへぺろうさぎカナヘイハート
マヌカパワー再確認あんぐりピスケカナヘイきらきら

凄いぜマヌカ!!
行け行けマヌカ!!!!

私は風邪薬の副作用に弱く、昔から飲むとフッラフラにアセアセ
強制的に眠らされそうな、夢の中歩いてるみたいになるので、逆にしんどい。

マヌカならそれもないしサイコーカナヘイきらきら

…しかしエイちゃんに移ってしもた滝汗
ナンテコッタ滝汗滝汗

咳少々の鼻水少々。
すぐ小児科行ってお薬もらってコレマタほぼ治りました気合いピスケ
良かった…ちゅールンルンルンルン

エイチンがハチミツ食べられる月齢になれば、風邪は怖くない気合いピスケ気合いピスケカナヘイハート

まだ長いなぁ…アセアセ
気をつけよう真顔


それにしてもネットで買ったマヌカ、あれは粗悪品かなぁ…
数値1番高いの買ったのに…
お値段も…くぅっ笑い泣き