1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

だいすけお兄さん。

テーマ:☆育児☆ 2017年02月19日(日)
だいすけお兄さんの卒業のニュースに思いの外ショックを受けとりますショックなうさぎ

おかあさんといっしょ観る様になってから、まだ4ヶ月くらいのものなのに既にトリコだった様です(笑)

前任のたくみお姉さんが人気だったみたいだけど、あつこお姉さんからのスタートなので、私にとってはお兄さん、お姉さんはこの2人なのです!!

妹がたくみお姉さんが卒業した時、ロスになったと言ってたけど、気持ちが分かっちゃったなぁ〜ショックなうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

アイラブ♡マヌカハニー

テーマ:☆美容・健康☆ 2017年02月17日(金)
風邪引きました無気力ピスケ

そんな時…
うちの風邪薬と言えば!!

マヌカハニー!!!!!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

思い返せばマヌカハニーを知って購入して2年くらい、風邪引いた事無かったなぁ。

ちょっと怪しい雰囲気を感じたら小さじ1くらいお湯に溶かして飲んだら治っちゃう。

そのマヌカハニーも無くなって、ネットで適当に頼んだモノを今回飲んでたら…治らん真顔ガーン
酷くなる一方ガーン

そして別にお店で買ったモノを飲んだら…
息もできない程のオハナミー(鼻水)が2、3時間後に止まりだすと言う奇跡カナヘイきらきら
薬飲みましたっけカナヘイ!?的な。

続けて飲んでほぼ治りましたてへぺろうさぎカナヘイハート
マヌカパワー再確認あんぐりピスケカナヘイきらきら

凄いぜマヌカ!!
行け行けマヌカ!!!!

私は風邪薬の副作用に弱く、昔から飲むとフッラフラにアセアセ
強制的に眠らされそうな、夢の中歩いてるみたいになるので、逆にしんどい。

マヌカならそれもないしサイコーカナヘイきらきら

…しかしエイちゃんに移ってしもた滝汗
ナンテコッタ滝汗滝汗

咳少々の鼻水少々。
すぐ小児科行ってお薬もらってコレマタほぼ治りました気合いピスケ
良かった…ちゅールンルンルンルン

エイチンがハチミツ食べられる月齢になれば、風邪は怖くない気合いピスケ気合いピスケカナヘイハート

まだ長いなぁ…アセアセ
気をつけよう真顔


それにしてもネットで買ったマヌカ、あれは粗悪品かなぁ…
数値1番高いの買ったのに…
お値段も…くぅっ笑い泣き


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

休息DAY。

テーマ:☆育児☆ 2017年01月20日(金)
昨日は旦那様がお仕事お休みでしたカナヘイきらきら

で、「エイちゃんみとくしマッサージとか行ってきていいよ」との神のようなお言葉が大泣きうさぎ!!キラキラ

趣味=マッサージを受ける事
…と言っても過言では無い。

妊娠前はちょこちょこ行ってた。
妊娠してからはマタニティマッサージを1度受けたキリ久しぶりカナヘイハート

有り難く行かせて頂くことにてへぺろうさぎカナヘイ花

しかもお昼に冷蔵庫にあるもので炒飯作ってくれたピンクハート
う、うまし真顔!!!!
{5049AF5E-4B63-4E1C-8EC7-127F09AD2C44}

彼の作るカレーと炒飯、大好きです真顔キラキラ


お陰様でリフレッシュさせて頂いたカナヘイハート
ありがとうちゅーラブラブ



それにしても……1人で出掛ける事が無いから、ウキウキで出発〜
でもマッサージ受けてる時エイちゃんの顔ばかり浮かぶ(笑)
そんで会いたくなる。


旦那様もそうらしい。
凄いな、エイちゃん真顔!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。