甲高幅広さんでも走れるサンダル | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

 

雨が続いている東京です雨

 

 

 

 

2015年に書いた記事ですが、

今でも人気記事でよく読まれているのが

リンク 甲高幅広さんでも走れるパンプス

甲高幅広さんでない方には当てはまらないです。

 

 

甲高幅広さんは参考になさってください♡

 


 

 

 

私の場合は、サイズにも左右の差があり

しかもワイズ3Eなので

なかなか合う靴が見つからないあせる

しかも人差し指が長いのです。

今日はお見苦しいですが私の足の写真付です。笑

 

 

 

 

都内でガシガシ歩き

しかもおしゃれも楽しむためには

足に合う靴は貴重です!

 

 

 

 

以前は、CASTANER カスタニエール

エスパドリーユがお気に入りだったんですが

http://www.castaner.jp/

ヒールの高さが時々辛くなったりもして

 

 

赤い方はよくこれで走ってました音譜

 

 

 

昨年 enchanted エンチャンテッド

http://enchanted38.com/

で購入したチャンキーヒールのサンダルは走れます音譜

 

 

 

そして、今年のプチプラお気に入りは

SESTO セスト

https://item.rakuten.co.jp/sesto/04-ta-tms3201/

 

 

 

 

ふわふわインソールのぺたんこフラットアンクルストラップサンダル

というネーミングに惹かれて

ショッピング同行の下見用に。と購入しましたが

ふわふわインソールが気持ちよくて、履き心地抜群です♡

 

私は、ストラップは黒を。色違いも欲しい位です!

 

 

画像はお借りしました。

 

 

 

 

こちらずいぶん前のものですが

Chloe クロエのウェッジソール

走れるんだけど、インソールが硬いですウインク

 

 

 

 

足の指診断も面白いですねニコニコ

https://matome.naver.jp/odai/2136006480955353901

 

 

 

この甲高幅広の靴探しシリーズは

また更新しますねルブタン

 

 

 

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

こちら、新しくなりましたキラキラ1

facebook イメージコンサルタント工藤亮子ページ
 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数