【魅力発掘】自分基準で選ぶ練習をこれからしていきます! | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

 

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

桜が満開ですね。

春らしく過ごしやすいこの季節が私は大好きなんですが

皆さんはいかがですか?桜

 

 

あなただけのオリジナルな魅力発掘レッスン

まだ肌寒かった4月1日に開催しました♪

エイプリルフールでしたがもちろん本当に開催しましたよ顔

 

 

 

 

 

 

参加者の皆さんは、初対面同士でしたが

和やかムードで進みました。

 

 

写真右:開運の家庭教師マダムnorikoさん からは

Facebookで以下のご感想いただきました!

 

 

 

亮子さん、有難うございました。
骨格診断やカラー診断は
今までと違う角度で見る形を教えていただけて、

とっても勉強になりましたドキドキ

 

マダムnoriko 様

 

 

 

 

他の皆さんからもメッセージいただきました。

 

 

亮子さん、今日はありがとうございました! 

自分が何を好きなのか、どんな風になりたいのか

改めて考えるいい機会になりました。 

洋服を選ぶ基準を予算じゃなく

自分基準で選ぶ練習をこれからしていきます!

オススメブランドのメールを心待ちにしています。 

ありがとうございました(^O^)/

 

久恵ちゃん様

 

 

 

 

工藤さん、今日は有難うございました!
自分の好みと、合っている色や骨格が

マッチしていると知れて良かったです。

今後は今までの好み(フェミニン)+大人っぽさを

取り入れてみようと思います😊

これからの洋服選びが楽しみです!

短い時間で沢山の発見、学びがあって、とても楽しかったです^ ^
アドバイスも頂いて有難うございました!

 

すみ様

 

 

 


真剣にワークに向き合う時間もありますキラキラ

 

 

 

 

 

今年に入って始めたこのレッスンには、
オシャレに関する様々な情報や、診断、分析方法がある中で
迷子になっている方もいらっしゃるよう。
その混乱を紐解くこともできるように組み立てています。

 


 

レッスンでは

<似合う><好き><なりたい>の3つの軸から

お一人お一人の

オリジナルな魅力を発掘していきます。

 

 

 

最初に行う<印象ワーク>も

新しい発見があって楽しいです。

 

 

 

普段、なかなか自分のことをじっくり考える時間がないからこそ

ご自身の魅力を知っていただくための贅沢なレッスン♡

 

 

 

「雑誌ってこうやって読むんですね〜ビックリマーク

と、思わず漏らされた方もいらっしゃいました!

 

 

 

 

 

 

次回は 4月26日(水)13時 - 15時 に開催します!

 

2時間で内容満載のお得なレッスンです。

 

沢山の学びがあって、楽しかった〜!と

 

言っていただけることが私も嬉しいです。

 

リンク あなただけのオリジナルな魅力発掘レッスン

 

 

 

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

花 お知らせ 花

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数