マイ・インターン | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

● マイ・インターン


こんにちは、イメージコンサルタントの工藤亮子です。



もう10日以上前になってしまいますが
寝ている主人を叩き起こすようにして
コレド室町のTOHOシネマズ日本橋ナイトシアターへ。

こちらの映画館、私は初めて行きましたが
どの座席でも観やすく音響も素晴らしいですね^^



マイ・インターン
http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/ (音が出ます)

マイインターン




メインビジュアルで、アン・ハサウェイ演じるジュールズの
真っ赤なワンピースは、ヴィクトリア・ベッカム、
バッグはシャネル、時計はカルティエ、
シューズはロジェ・ヴィヴィエ。



この映画は、大ヒット作『プラダを着た悪魔』で主人公を演じた
アン・ハサウェイのその後を描いているかのようなストーリー、
『セックス・アンド・ザ・シティ2』の衣装スタッフが担当、

という話題作なのです。



華やかなファッション業界で急成長、成功し
結婚してプライベートも充実、
現代女性の理想の人生を送るジュールズ。
そんな彼女の部下にシニア・インターンのベンが雇われ
彼の”豊かな人生経験"と”シンプルな生き方”が
ジュールズを変えていく。
そんな時に、ジュールズは思わぬ危機を迎え、
大きな選択を迫られる・・・



あまり内容を描きすぎると
ネタばれになってしまうのですが


デニーロ演じるベンのひと言ひと言が
心に染みて泣けてくるのです。
かなり泣きました。。。



映画館でよく寝てしまう主人も
笑って最後まで観ていたので
飽きさせないストーリー展開だったり
会社員人生、起業家人生、そして家族関係
という視点からも考えさせられました。



是非、映画館でお楽しみくださいね^^



イメージコンサルタント
工藤亮子




 無料メルマガ 配信中 

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ
イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!

※携帯でドメイン設定受信をしている方は、PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません。一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。⇒ http://dear-image.jp