光り輝く贈り物 | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

● 光り輝く贈り物


こんにちは、イメージコンサルタントの工藤亮子です。


10月某日、お呼ばれして向かった銀座のレストラン。


協会設立のお祝い会を開いてくれました
はーと

光り輝く贈り物ジャーンと登場しまして。






刻印入りの朱肉でした

押印する度にじーんとしそうです。







光り輝く贈り物も、とっても嬉しかったのですが
一緒に喜んでくれる仲間がいることが
何よりの宝物。



信じてくれる人たちがいるから
支えてくれる人たちがいるから
前に進めるんですよね。






一人で豊かになるのではなく
周りも豊かになってほしい。


アカデミー修了生、在校生の皆さん
これからも共に進みましょう!



イメージコンサルタント
工藤亮子




 無料メルマガ 配信中 

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ
イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!

※携帯でドメイン設定受信をしている方は、PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません。一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。⇒ http://dear-image.jp