渋くいきます! | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

こんにちは。イメージコンサルタントの工藤亮子です。


すっかり2014年にも慣れた今日この頃。

ようやく、私好みの手帳に出会いました!

こちらの渋いブラウンです<☆






現在のオレンジの手帳
3月までのものを使用しているので、少しずつ移行しますおんぷ♪


全てのスケジュール管理は、手帳一冊

毎日、様々な方に様々な場所でお会いすることが多いのですが
この4年、ダブルブッキングは一度もありません。



プロジェクト等が同時にいくつか動いている時は
googleカレンダーで、スケジュールを共有したりもしますが
手帳一冊に集約する方法が、私には向いているようです。




手帳の中身にもこだわります。
デイリー、ウィークリー、マンスリー等種類が豊富な現在。
これまでに、いろいろな種類を使用してみましたが
私には、マンスリーのみでいいのです。

マンスリーだけのノートタイプのものがなかなかないのです。
リングダイプのものは、何度が使用してみましたが
出来るだけ毎年手帳を変えたいので、ノートタイプがベター。

そして、ノートのページが沢山あるものが理想。
打合せ時にこれ一冊!というのが理想で
今回はノートを追加できるタイプです。



ブラウン

安定感、安心感、信頼 の意味を持ちます。

土・大地の象徴で、万物を生成、生命を育む母なる大地を象徴します。


自分も毎日目にする手帳。
相手にも印象を残す手帳。
気持ちも安定Kazunari




小物は、私のテーマカラーのオレンジで統一。

先日、ビジョンスタイリスト® 良岡侑宙さん が
プレゼントしてくれたこちらもオレンジですおんぷ♪


 



こんなに渋い色の手帳は実は初めて!

変化を楽しみたいと思います(*^ー^)



Dear Image
イメージコンサルタント
工藤亮子