こんなに触ることで幸せを感じるとは思わなかった

ママと赤ちゃん、そしてパパにもプラスの笑顔 
愛知県江南市岩倉市の子育て応援ベビーマッサージ&リフレクソロジーサロンDearYouです
 
おはようございます。
どんどん雨が強くなっている午前5時。

昨日はパン作り&ベビーマッサージのコラボレッスンでした。
みなさん元気にご参加くださいました。
あんまり写真が撮れなかったけど、その様子は後日。

なかなかレッスンレポが追いつかなくて、DearYouのブログで赤ちゃんの笑顔に癒されているみなさんすいません。
6月3日、15日の江南おうちサロンの単発レッスンのみんなをご紹介。

赤ちゃんの成長の早さは、環境や性格や考え方etcで個人差はあります。
ベビーマッサージは、一人の人である赤ちゃんと人を頑張って育てているママの愛情を繋ぎ合わせる最高のツールです。
ベビーマッサージで普段なかなか意識しない赤ちゃんを触るということ。
ママさんみなさん「こんなに触ることで幸せを感じるとは思わなかった」とよく言われます。
一人一人の成長を感じながらのレッスンは、いつも本当にほほえましいんですよ。

Tさん Dくん
 
ママと笑い合っているところを激写したかったけど、カメラを瞬時に見つけてくれちゃうDくん。

KさんSくん
 
いよいよ本格的に動き始めたSくん。腕や脚のお肉がたくましくなってきましたね。

Aさん Mちゃん
 
先日もお越しくださったので、Mちゃんの安心度の高い笑顔が最初から見れて嬉しかったです。

Sさん Rちゃん
 
 手をつなぐマッサージって、繋がってる感が高くて、ちっちゃいお手手も更に可愛く感じます。

Mさん Rくん
 
 手の動きが早くて器用なRくん。防水シートがいつも気になるようです。

Mさん Kちゃん
 
 3ヶ月の赤ちゃんの可愛らしさ全開です。一生懸命泣く姿が他のママから可愛いと評判です。

Yさん Yちゃん
 
 2回目のレッスン。表情がしっかりして、お胸もこんなにしっかりあがるようになり、発達のスピード感を感じます。

Rさん Rちゃん
 
 8回目のレッスン。ねんねの時期から好奇心旺盛でママ汗だく期が落ち着いたようで、この日のマッサージはこんな笑顔でたっぷりできました。


赤ちゃん期だけでなく、1歳2歳3歳それ以上でもずっと触る幸せを感じていただきたいと思っています。
ベビーマッサージやってみたかったけど、赤ちゃん期を逃してしまった!というママさん。
プライベートレッスンは、対象年齢がありません。
会話がなりたってくる2歳3歳のベビーマッサージ。
実はめちゃめちゃ楽しいのでオススメです。

 
江南おうちサロンの予定
6月29日(水) 満席
7月6日(水) ラスト1
7月13日(水) ラスト1

寒い冬の引きこもりに最適のベビーマッサージは、暑くて日中出られない真夏のひきこもりにも最適です。

ベビーマッサージの手技を全て覚える4回コースもご希望日程で募集中です。
 
 
ベビーマッサージお申込み先

リフレクソロジーお申込み先

各種講座お申込み先

 

RTA指定スクール DearYou
認定講師 鶴岡 幸

ベビーマッサージ&リフレクソロジー
資格取得スクール
0587-74-3542

RTA認定ゴールドライセンス
最新レッスン情報
ホームページお申込みレッスン前確認事項ご参加ママの声
 
一宮市、各務原市、名古屋市、扶桑町、大口町、小牧市、北名古屋市、稲沢市、春日井市、可児市、美濃加茂市、関市、岐阜市、阿久比町、半田市、常滑市、知多群、東海市など遠方からもお越しいただいています