またまた直前の告知になっちゃって
ごめんなさい!(>_<)



今夜!1/30 19:57〜 フジテレビキラキラ

『痛快TV スカッとジャパン』に
ちょこっとだけ、
出演させていただきますピンクハート


{65380DFC-3E3E-4E11-B542-640B385E2AC3}


この写真はまた別の撮影データです。



笹野高史さん演じる大人気キャラクター、
スカッとばあちゃんの回ハートハート


{0B34317F-F4DF-454B-BEB6-F26E519B0B44}



どれくらい写るかは編集によって
わからないけど…

今回もとっても面白いストーリーなので
よかったらぜひ見てくださいハート





また放送終了したら
ブログアップしますねー!!



笹野高史さん、
とっても素敵な方でしたキラキラ

俳優さん方、女優さん方、
監督はじめスタッフさん方、
ありがとうございましたラブラブ



{9FB4374B-6AA3-4B4F-AB79-4F254EC51D8D}


{FDB364AE-5862-4FF2-9F89-8882B63592FD}

Hair by miq。

Photo by 清家さん。







◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん17,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////