今週もお疲れ様でしたー!!


{4F5E7A8E-BD85-43C5-AEE5-4EB4467DB3BD}





今まで、サロンの看板になった時や
ネット広告とかで出てきたりした時…

そんなわたしを発見した友達や
ファンの方々が、

麻里みつけた!!

って写真送ってきてくれることも
よくあって、、、


そういうのほんと嬉しいピンクハートピンクハート



ってことで、
最近届いた目撃情報!!



{7B2D6CBE-1DD6-44DE-B113-4624B2E6645A}



懐かしいボブ時代ピンクハート


ネットで出てきたらしい!

サロンさんのページキラキラ





そして、また別のこちらも。


{BD9661FB-17FA-425F-8A15-0E28438C1581}


こっちは千葉に、
ポスター的なやつであったらしい!


ありがたやーピンクハートピンクハート





みつけてくれて、教えてくれて、
ありがとー!(*^◯^*)


他にも、雑誌とかテレビ出た時とかにも
写真撮って送ってきてくれる方
ありがとうございますピンクハート




あと今のところ、
今月一回、来月一回、
多分映るだろう(笑)テレビ番組あるので、

また告知させてもらいますーキラキラつながるうさぎ


{B2772B8D-790A-4DC8-A655-14BB0CEDEF2F}


Hair & Photo by 前田さん(Roseo)。







◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート





キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん17,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////