先月出られなかった、
momo撮影会( ;  ; )アセアセ


スケジュールの都合上、
今月も厳しいかなーアセアセと思ったけど、
急遽!


1/21(土)、
出られることになりましたピンクハートピンクハート




Twitterで先行しちゃったけど、
予約スタート!





あと残り2枠のみ!!


久々だから撮りに来てくれる
カメラマンさんいるか不安だったけど、
ありがとうございますー!




正直、来月の2月も出られない可能性が
高いので、、、

ぜひ撮りに来てくださーいピンクハート


{CE3309D3-69D8-4011-9D4C-D3A5A351C947}

Photo by TAKAさん。








キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん17,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////