成人の日ということでキラキラ


新成人の皆様、
おめでとうございます!!キラキラ照れ



二十歳ってなんて羨ましい!(笑)


わたしの成人式の写真は
このスマホに入ってないので←

去年の振袖idolさんの撮影での
振袖写真ハート


{F6B01665-E043-4AAB-8B32-898933AA213A}


でこっぱちピンクハートピンクハート(笑)




今年もたくさん着物撮影したいなーラブラブ


振袖idol byきものやまと さんとの
撮影写真、

色打掛とか振袖とか袴とか、
いっぱいアップしたい写真が
溜まってるので(笑)

そっちもまた改めてアップしまーす!


{FA647185-0C55-425D-A9B1-5BB59C5CD97A}


そんな成人の日、
わたしはとある場所へプチ遠足ルンルン

とっても懐かしい場所に行けて、
ほっこり〜ハートハート


{155617CA-1DE3-4BC1-9C1B-8A4C2E444589}


楽天ROOMでゲットした、
D HOLICのニットセーターハート


ライトレッドで珍しいカラーで綺麗だし、
もふもふ好きラブラブ

そしてやっぱり韓国の
アパレルブランドも好きラブラブ



そして、髪のびたなー!!

バッサリ切っちゃうか、
ロングまでのばすか迷い中。。。


{4395F80B-9DF6-471C-ACDA-B7763F2AD66F}


ずっと外にいたから、
髪ボサボサなのはご愛嬌(笑)







キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート







◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん17,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////