読者モデルをやらせていただいてる
各雑誌さんから、
撮影のお話色々いただいてて
すごくありがたいのに、

スケジュールことごとく合わなくて
悔しい…( ;  ; )アセアセ


久しぶりに編集さん達に
会いたいなぁラブラブ

って思う今日この頃。






そしてそして。


アップするの忘れてたけど、
原宿(神宮前交差点のとこ)に

石原さとみの果汁グミの
大きな看板が登場中なの!



今日までの期間限定!!(笑)


{BB5F1116-FC84-409D-BD5B-4BD11AE932C4}





石原さとみのめっちゃ可愛い
果汁グミのCMピンクハート 知ってるー??



そのもぐもぐ顔の大きい看板&
その自撮りポーズを横でマネして撮れる
もぐもぐセルフィースタジオキラキラ


{4F296ED1-FD0B-400D-81BA-1EF558245B32}




こんな感じで、
石原さとみの看板3種類!


もうめっちゃ可愛すぎてやばいピンクハートピンクハート





そのスペース誕生のプレスリリースの
撮影に呼んでいただきました!

石原さとみ大好きだから
嬉しすぎたピンクハートピンクハート



わたしがマネ担当した自撮りポーズは
こちら!


{C0A8DB04-C42B-446E-BE60-25DE6B0C5AC3}


グミもぐもぐおすましポーズキラキラ





ポーズ以外にグミ持ったりしても撮影ピンクハート


{C249758A-55E2-41AA-B03A-6B823BB0D0D7}




ここでおすましポーズで撮影したけど、
この日は直射日光すごくて
この場ではマネがしにくかったので
インスタ投稿用に別場所でもパチリキラキラ



それ一枚でのっけるのは
なかなか悲しいので、
インスタに投稿したコラ画でピンクハート


右下に紛れ込ませときます(笑)


{B67EE634-A4D1-4470-95B3-D0E2EB36C578}




結論:石原さとみがやるから可愛い



…なんて身もフタもないかもだけど(笑)

自撮りポーズで撮るのは面白いので、
みなさんぜひ撮りに行ってみてねピンクハート


今日までの期間限定だよー!!


{E107C326-739D-47DB-AF22-3F962BBB5913}






5/29 momo撮影会
1部~5部参加予定キラキラ

予約始まりました!


まだ空いてる枠あるので、
ぜひ撮りに来てくださーいラブラブ






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん9,000人超えラブラブ感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

5月momo撮影会出演予定日
14日 満枠ありがとうございます!
29日 参加予定・部数未定



トラベリー撮影会にも出演!
4/23,24春の沖縄トラベリーにも出演星
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!