昨日の1本目のお仕事は、
おなじみサロン・げっかびじんさんの
新しい店舗での撮影ピンクハート
(げっかびじん、
正式にはローマ字表記です!)


表参道のLUVUピンクハート


すごく綺麗でおしゃれで、
女の子なら絶対好きな雰囲気の店内キラキラ




そこでヘアセット&
着物の着付けをしていただいて撮影ラブラブ


{156C9D71-E995-4A52-B5FE-C3738B69CC45}



この写真、インスタグラムでもTwitterでも
すごく好評で嬉しいピンクハート




このパステルグリーンのお着物、
柄行きや帯締め可愛くて上品キラキラ


{8D5B2AA2-4042-483F-93AC-15FB718856F1}





ヘアセットはこんな感じ!


めっちゃ可愛いピンクハート


{4136C1A3-0D68-44FB-A6A4-2788A9C40747}



ほんとこんな素敵なヘアセットを
ぱぱっと作ってくれて…

げっかびじん&LUVUのスタイリストさん達
ほんとすごいピンクハート






そして、まっこりとコラボ撮影!

まりっこりんずラブラブ


{B94C2287-ED2C-4AE2-8130-99AF9091CCCE}




ホットペッパービューティーの
げっかびじんさんのサロンページにも
LUVUさんのサロンページにも

わたしやまっこりを
いっぱい使ってくださってるから
見てみてねーピンクハート



{D8DE2F6C-3A23-4728-9C64-F8356805414D}





浴衣も着せていただきました!


{ADB340A9-0778-473B-AF47-1E83D5F62520}


水色地×朝顔キラキラ


夏らしさたっぷり浴衣キラキラ






そしてね、
この日はまっこりだけじゃなくて
のじょもんも一緒の撮影だったんだけど…

時間なくて3人で写メ撮れなかったのが
心残り…( ;  ; )アセアセ




今度撮影またはプライベートで
3人で会った時には写メ撮ろっとラブラブ


{6CA240F2-0D98-4821-9198-5D0E4E8FBFBD}





5/29 momo撮影会
1部~5部参加予定キラキラ

予約始まりました!


まだ空いてる枠あるので、
ぜひ撮りに来てくださーいラブラブ






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん9,000人超えラブラブ感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

5月momo撮影会出演予定日
14日 満枠ありがとうございます!
29日 参加予定・部数未定



トラベリー撮影会にも出演!
4/23,24春の沖縄トラベリーにも出演星
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!