ELVESACTさんの個展に行って、
改めてELVESACTさんとの
撮影写真を見返してたら。



ザ・わたし!

っていう感じの、
アヒル口写真を発見!



くぇっくぇっ。


{FCB67F80-B8B1-4FF6-B43B-75468F7FFC20:01}



横から見るとこうなのね(笑)



生まれつきアヒル口で、
アヒル口であることが
嫌になった時期もあったけど、

今ではすっかり撮影で好評な
わたしのアイデンティティ。



毎回どの撮影でも、

「サトエリに似てるよね」
または
「アヒル口いいね!」

このどっちか、
もしくは両方言われる率高い!(笑)


ものは考え方、捉え方だね。







そしてそして。


一昨日の、

や、


を通して、感じたこと。




デスラビッツさんとは、
MVに出演させてもらったご縁で
ライブへドキドキ


ELVESACTさんとは、
撮影写真を掲載してくれてるご縁で
個展へドキドキ




“一回お仕事で一緒になった”

って関係だけで終わらずに、

仕事終わった後にも繋がってて、
こうしてまたわたしを使ってくれる、
声をかけてくれるって

すごく幸せなことだなー…
って改めて思ったの。



一回きりの関係って、
そこらじゅうに溢れてるから。


その中で、
“また”ってことは、
もう感謝しかないです。




しかも、

ライブではMV出演させてもらった
「なんで?」が生で聴けて…

個展では撮影してもらった写真が
大きなパネルで見れて…


どちらも、
わたしが関わらせてもらった作品の
また別の形!延長線上!




オフの日だったんだけど、
家で休むでもなく、

お昼にライブ行って
夜に個展行って…
っていうぎゅうぎゅうスケジュールが
すごく充実してたドキドキ

全然疲れなくて、
むしろ心が元気になった!




こういうことなんだよね、
“人”とのお仕事って。



…なんて、
ちょっと真面目に書いてみたり(笑)




ほんとご縁に感謝ドキドキ

って改めて思えた、
素敵な出来事でした!(o^^o)







{52AA8D8C-2BC2-47E9-8C19-D9E845CFE4F0:01}


デスラビッツ 11/11リリース新曲
「なんで?」MV出演ドキドキ





***************

◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓



◆撮影会情報◆

momo撮影会に出演中!
11/15,11/29出演予定クラッカー



フォローよろしくお願いしますドキドキ





楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜